« 芯まで冷えた | トップページ | うちの子記念日 »

道満ドッグランは快適

昨日チラシをもらいました。
レスキュー団体が集まる、合同ふれあい会 in 道満
3/20(日)10:00~

昨年行けなかったので、今回はぜひ行きたいです。

さて、
昨日の走り込みで、また肉球と爪の間が擦りむけて出血してました。
まったく~、走りすぎsign01
<だってランだもんheart
Img_02200001_5

ドッグランではナンシーとミルフィーちゃんが一番乗りで、
存分に走り回らしていただきました。
Img_02200001_6

だんだんとシェルティたちが集まってきました。
最初は女の子ばっかりだったねheart

さくらちゃん、怖がりさんだけどだんだん慣れてきたね。
Img_02200001_9

元気フェアリちゃん、8ヶ月才でも呼び戻しは完璧よ!
Img_02200001_16

アンジーちゃん美人ちゃん^^
Img_02200001_14

見まごうことなきマール君^^
Img_02200001_13

レモンちゃん、お洋服がぴったりかわいい。
Img_02200001_17

シオンちゃん、まだちいちゃいのにもふもふ~
Img_02200001_7

おっとりさいじ君となかよしアンディ君ね
Img_02200001_10
Img_02200001_8

1時間ほどがっつり走らせましたが、
人間のほうは寒くて限界を感じ、早退^^;
<え~、もう帰るの~>
Img_02200001_4

また遊んでね~(ってひとりで走るだけだけど^^;)
Img_02200001_15

3/13(日)にはパシフィコ横浜で
第3回愛犬家フェアというのがあるそうです。
雨でも寒くても安心、快適!?

来月もイベントたくさんね!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 芯まで冷えた | トップページ | うちの子記念日 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お会いしたことのないシェルちゃんたちがいっぱいだわ。
でも、色んなブログでお名前とお姿は拝見したことのある仔もいるわん。

↑↑↑そうそう。このイベント、面白そうよね。寒くもないしねhappy01
二人ともお休みが取れたら行こうって主人と話しています。
その次の週も道満で合同ふれあい会なんだね。
できたら両方行きたいなぁ。

ナンシーちゃん!
足怪我していたの?
時々抱っこしていたのにね!
これからは靴下履かせてみる?
ちょっと寒すぎたね!
お弁当広げるピクニック気分ではなかったね~
次回はパパにテント張ってもらわないと!

お怪我は、おうちシャンプーの時気づいたの?
爆走命だからね、ナンシ子さんは!!
王子もランから帰宅後、
「ナンジャァ~コリァ?どこで?」
と言う傷によく驚かされるよ

かわい子ちゃんのオンパレードね
シオンちゃん、モフモフになってきたね
ミルフィーねえねにますます似てきたんじゃない?

Berry母さん、
はじめてお会いするワンコちゃんたち、
皆良い子でかわいかったよ~heart
じゃあ、来月はどっちかでお会いできるわねんhappy01

マグミルママさん、
怪我って言うほどのことはなく、血がにじむくらいのことで^^;
そうそう、あまり走らないように時々抱っこするんだけどね~
靴下、要るかも~
今度はピクニックで行きたいねhappy01

jeepooji家さん、
タオルで拭いてて、あ~まただって気づいたのよ^^;
ノルバサンで消毒消毒!
シオンちゃんは、ちっちゃいお顔はそのままで、
体は少し大きくなってきたみたいheart
ほんと、ミルフィーちゃんそっくりになってきたよhappy01

こんばんはwink
日曜日はお見かけしたんですが、お話できず残念でした。
朝は早くからお出かけされていたんですねgood
またイベントでお会いできたら、ナンシーちゃんの写真を撮りたいです!!
(今回、ぶれているものばかりだったんですweep
それから、ブログをリンクさせてもらってもいいですか?

マールmamaさん、
日曜日はたくさん集まったね!
ウチはすでに走りこんでたので^^;
寒いし、早々と退散してしまいました。
来月もイベントたくさんですので^^またお会いしましょうねheart
お互いよく走るワンコなのでボケ写真多いよねcoldsweats01
もちろん、リンクOKですよ~今後ともよろしくsign01

リンクの件、了承していただきありがとうございましたhappy01
こちらこそよろしくお願いします!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芯まで冷えた | トップページ | うちの子記念日 »