« いよいよ降るのか?! | トップページ | 雪降りそうな寒さよ »

降りましたね~

やっと、お庭が潤いました。
たまには、雨も降ってくれないとね。

今日もお山の大将ナンシーです。
Img_02090001

お散歩から帰ると、足が冷たいの。
お風呂で洗って乾かして、暖かくなるともうネムネムです。
Img_02090001_5

今夜はパパが早く帰ってきたので、ポチたま見ながら
たくさん遊んでもらいましょう、おうちランでhappy01
Img_02090001_1

そして、我々のデザートは~
レダラッハのチョコ
Img_02090001_4
どのチョコもプラリネが入ってるんだけど、
甘くて風味も良くて、おいしいよheart

バレンタインデーには、どこのチョコ買ってこようかな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« いよいよ降るのか?! | トップページ | 雪降りそうな寒さよ »

お家」カテゴリの記事

コメント

多少ぼたん雪が舞い降りて
王子はお庭で眺めていたよ
お散歩後は足を洗い
ちょっと足湯してあげます
2ワンとも気持ち良さそ~よ
ナンシーちゃんのおねむのお顔、最高♪

レダラッハのチョコ、可愛い~
ムーミンみたいな子がいるぅ
娘もあれやこれやと仕入れております(笑)

今夜からも雪が降るようですね。明日は東京でも積雪に注意って
天気予報のお姉さんが言っていました。
明日はせっかく二人ともお休みなのに、Berryと一緒にお出かけ無理かなぁ。

jeepooji家さん、
足湯はよさそうね~
私も一緒にしようかなhappy01アロマオイルとかいれて~

フェアリーマウスは黄色とピンクちゃんがいますheart
かわいくっておいしい。

Berry母さん、
ねー、寒くなるのね。
週末はおうち遊びかな~happy01
新しい芸でも仕込むか^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ降るのか?! | トップページ | 雪降りそうな寒さよ »