« 代々木に集まる | トップページ | ニューお散歩コース »

雪では遊ばない

待望の雪。
昨夜、積もリ行く雪を見せようと、
パパがお外に出そうとするも、ナンシー「何か降ってるし寒いし」と拒否。
抱っこしてむりやり玄関に出すも、「冷たいし」とそそくさと戻る。

今朝、
溶け行く雪水で、道がびしゃびしゃ。
今日は訪問ボランティアの日なんだけど~
午後には雪は残ってるけど、道は乾いてて外出できそうだ。
いつものお散歩道で雪が残ってるところをナンシーに走らせようと
するんだけど、「濡れるし冷たいしsweat01」って
やる気ナシ子。
足が濡れるのがとにかく、いやなのね^^;

昨晩は、これで気持ち良さそうだったので、
このまま寝かしちゃいました。
Img_02150001
どんだけ好きなんだ・・・ビーズクッション。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 代々木に集まる | トップページ | ニューお散歩コース »

お家」カテゴリの記事

コメント

寒い日はぬくぬくなお部屋にいるのが一番よね♪
私もナンシーちゃんと一緒に毛布にくるまれて寝ていたいわ♪
そう言いつつ、昨夜は吹雪の中を、公園で親子3人遊んでたんですけどね(笑)

ナンシーちゃんも濡れるの嫌いなんだ!
でも雪は喜ぶんだけど、中途半端なベチョベチョの雪じゃテンションも下がるね(;^_^A

ビーズクッション、落ちそうに見えるけど落ちないんだねヾ(@^▽^@)ノわはは

Berryはお散歩には出たけど、特別走りもせず、ただただ雪を食べてました。
普段から水たまりを避けて歩くんだけど(横を歩く私が必然的に水たまりINです)
今日は雪の上も雪が溶けてできた水たまりも平気で歩いていました。
その違いがまったくわかりませんcoldsweats02

ナンシーちゃん、クッションかなり高さがないですか?
上手にバランス取ってのってるねhappy01

ルークママさん、
絶対ぬくぬくのほうがいいです~
ルーク君、雪遊び楽しんだんだね!

ひろみんさん、
そう、びしゃびしゃだと更に冷たいし^^;
ビーズクッションはね、落ちないんですよ~なぜかcoldsweats01

Berry母さん、
みんな、雪好きだね~食べちゃうくらい^^。
Berryちゃん、不思議ですね~
普段より道が冷たいから、よく分からんかったのでしょうか^^?

ナンシーは高いところ好きらしいですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 代々木に集まる | トップページ | ニューお散歩コース »