« 日曜日の昼下がり~ | トップページ | いよいよ降るのか?! »

有意義な日曜でした

昨日行ったKitchen Dogの上階は、
南青山動物病院とドッグサロンHAPPY BATHがあります。
サロンのシャンプーはマイクロバブルバス込みらしいですよ!

Img_02060001_9

骨董通りをお散歩、
Img_02060001_21
スイスチョコのレダラッハ青山店
スイスのチョコ大好きです!甘~いのheart
Img_02060001_22

わき道に入ると~
岡本太郎記念館
アトリエ兼住居だった所だそうです。
Img_02060001_11

へ~、知らなかった~偶然たどりつきました^^。
Img_02060001_10
ワンコは入れません。

もっと探検すれば面白そうなお店がありそうです。
ウィンドウショッピングだけど、またゆっくりお散歩に来たいな~

さて、帰ってからナンシーお待ちかねのおやつを!
サツマイモのケーキと姫鯛
どちらもナンシーの好物heart
Img_02070001

<おいしいの!>
Img_02070001_1

夜、プロレスニュースを見てる間も
ナンシーはお山の大将です。

井上京子、新団体旗揚げですって。
<ワールド女子プロレス ディアナ、よろしくだそうです>
Img_02070001_2
全然、気合が入ってませんね、ナンシーcoldsweats01
盛り上げてあげようよ、女子プロsign01

ナンシーではダメそうなので、
師匠が代わりに激励します。
Img_02070001_3
これでどうだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 日曜日の昼下がり~ | トップページ | いよいよ降るのか?! »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

この界隈は以前良く歩いたというか訪れたよ。
我が家のテリトリーだからね(^_-)-☆
ゆっくり歩くと色んな建物があるよね。
車だと見過ごしちゃうけど…
そうだな~
私ももっと歩いてみよう(*^_^*)

マグミルママさん、
そうそう、ママのエリアだよな~って思ったの!
Kitchen Dogさんは六本木通りに近いの。
ミルフィーちゃんも一緒にぜひ行ってみてheart
今度一緒にお散歩しましょうhappy01

突っ込みどころ満載ですな

えーっと、まず青山の骨董通りはオサレね
ワンちゃんok!も多いの?
jeep家は西荻骨董街がおススメ
ママもご存じね
お散歩は偶然が楽しいの、ラッキー感がいい!!
ポケットマップ持参でウロチョロするよ

キーボー師匠のファンなの?ナンシーちゃんが(笑)

jeepooji家さん、
青山辺りはテラス席も多いし、ワンコ散歩族も多いので
わりと寛容かと。
西荻もいいよねー、ごぶさただけど。
暖かくなったら行くとこたくさんねheart

きよし師匠でなく、故ナンシー関氏のファンだったの、うちがhappy01

す、すごい!!
都会のマダムの会話です~shine

おっささんとナンシーちゃんのお散歩、いつもとってもCoolだわ♪

ビーズクッションでくつろぐナンシー姫と、女子プロのツーショット!
思わず笑ってしまいましたhappy02

Ramus momさん、
いやいや、ワンコOKカフェジプシーですよ~
たまには広い公園でお散歩したいし、
それじゃ、代々木公園まで行かないと!なんです^^;
すると、お昼は原宿・青山辺りでのんびりとheart

クッションお山の大将ちゃんとTVのツーショットは、
狙いました、パパが。いいのが撮れたでしょhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日の昼下がり~ | トップページ | いよいよ降るのか?! »