« 有意義な日曜でした | トップページ | 降りましたね~ »

いよいよ降るのか?!

今日は寒かった。
午後雨が降るかもっていうんで、午前中にお散歩行って
午後は昼寝しました^^;
ナンシーはソファで寝たり、
ビーズクッションに上がったり、ずり落ちたり^^;

最近、このネタばっかりだけどcoldsweats01
ナンシーに気に入られて、捨てるに捨てられない。

ビーズクッション 縦
Img_40611

ビーズクッション 横
Img_40621

今週末の連休は雪降るの?
ナンシーは雪で遊んだ事ないので、ちょっと期待^^;

2月20日、お天気がよければ、
道満グリーンパークへ行きまーす。
お友だちたくさん集まるといいね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 有意義な日曜でした | トップページ | 降りましたね~ »

お家」カテゴリの記事

コメント

あはは!
もうこのビーズクッションは捨てられませんね~
縦にすると大きいね~
怖くないのね!
雪?去年積もったでしょ?
今年は車のタイヤ換えてないから
積もったら困るかな~
でも、遊ばせたいな~

ビーズクッションすっかりお気に入りですね♪
なんか女王様の貫録ですわよ^m^

20日は道満に行くんですね?
何かイベントがあるの?

ビーズクッションちゃん、
すっかりナンシー家の一員っていうか
ナンシーちゃんの相棒だね

またしても背景にリングの映像が!!
昨日の女子プロの方は
ブル中野さん(古ッ)はははは
ナンシー関さん検索してみたわ
版画界では著名な方のネ、
お名前を頂いたの?

マグミルママさん、
大きいの、怖くはないのよね~
飛びついて、てっぺんに食いつきます^^;

去年の雪の日、玄関から「冷たい!」って出なかったのよ~
今度降ったらはどうかな?

ルークママさん、
私のものよ、って顔してますよね~
寝ててとずり落ちて、でもそのまま寝てルの・・・

道満はイベントがあるわけではないの^^;
あそこのランなら埃っぽくないかな、とhappy01
お散歩も楽しいしね!

jeepooji家さん、
朝から仲良く遊んでますheart
マイソファ~?
プロレスニュースは夜10時からです^^。
パパが見ながらナンシーと遊びますのよ。

そうです、name afterしましたの。本棚眺めてcoldsweats01

20日の道満は シェルティの日とか
ZEN君のブログで見た様な気がします
我が家も行くつもりでいます(雨が降らなければ)
会えるのを楽しみにしています

シオンママさん、
おお、そうでしたか!
お天気はきっと良いですよ、
だってシェルティが集まるんだものねheart
お会いするの楽しみです~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 有意義な日曜でした | トップページ | 降りましたね~ »