« 湘南は寒かった^^~ | トップページ | 新入りクッション »

湘南で初雪だった2011

だんだん雪雲が垂れこめてきます。
寒くて鼻水が、つーってcoldsweats01
でも、ワンコたちは元気です。
Img_01300001_35

元気でないシニアも若干名・・・

Img_01300001_34

Img_01300001_26

足がパーに開いてて、かわいいheart
Img_01300001_30

雪が降ってきたよ~
がんばって並ぼう~
Img_01300001_28

<もっと遊びますnote
Img_01300001_27
元気でいいけど、こっちは寒いよ~

ナンシーがいなければ、冬の海に来ることなんてなかったろう。
湘南だって、来たことなかったのにね。
さらには江ノ島駅で写真を撮るなんて~
小田急の江ノ島駅
Img_01300001_37
江ノ島電鉄の江ノ島駅
Img_01300001_32

jeepooji家さんのご案内で、
おいしい釜揚げしらすを買うこともできました!
またまた楽しい一日を過ごす事が出来ました。
お会いできたお友だち、パパママたち、
今年もお世話になります、またご一緒してくださいねheart
暖かくなってからねcherryblossom

このケープとお帽子、かわいいね。
ちょっと参考にさせてもらおう。
Img_01300001_36

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 湘南は寒かった^^~ | トップページ | 新入りクッション »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

海岸は超寒かったもんね~。
まさか雪まで降るとは思わなかったわ~(>_<)
でもワンズはとっても元気だったね♪
ナンシーちゃん、もしや走り足りなかった?

江の島駅巡りしたのね(笑)
確かにワンコがいなかったら、冬の湘南にくることはなかったわ!
もうちょっと暖かくなったら、またあの海で遊びたいですね~♪

最初のお写真で
動きのないのは、ナンシーママだけよ(笑)
後ろの王子を操る赤い方の様に
寒い時はハッチャケませんと、アハハハ

ナンシーちゃんのおかげで
インドア生活から脱皮出来ヨカッタネ
外遊びが増え太陽とお友達になったから
パパの身長が一段と伸びた気がしますの

ナンシー隊長とのお散歩楽しゅうございました

沢山のシェルだったのねo(*^▽^*)o
我が家は代々木公園のドックランに行ってきました
沢山のワンちゃんがいましたが、シェルがいなく
残念でした! 夕方には雪も降って、、
湘南に行けば良かったかな?

ルークママさん、
海で初雪体験は初体験よ。
ワンコたちは元気だったね~
しかしサーファーズの気が知れんcoldsweats01
今度は春の湘南、いいね~

jeepooji家さん、
私は無駄な動きはしない主義でして~coldsweats01
この10年、海岸などに近寄った事もないのに、
最近はしょっちゅう行ってるみたいよ~

先頭歩きたがりのナンシー、新たな発見!

シオンママさん、
代々木はシェル遭遇率が偏ってますよね^^;
一度にたくさんのシェルと会えるか、全く会えないか・・・
シオンちゃんには、もうちょっと暖かくなってからですね!
次回の湘南しつけ教室には是非heart

ナンシーちゃんの走りっぷりにはいつも脱帽です。
寒さなんて関係ないよね。
黒ラブちゃんに転がされて帰ってきたナンシーちゃんのお顔ったらdespair
ママ・パパ助けて~って、報告をしにきていたみたいでした。
お着替え持参しているなんて、さすがママさん。見習わせてください!

あら、ホントだ!
アトム&レオ&奈々ちゃんのおててが「パーでんねん」(笑)
可愛い~~~( ´艸`)プププ
フムフム ナンシーちゃんはこんなにイイ笑顔で
みんなと遊べるお利口さんなんですね!!
羨ましいわぁぁぁ
次にお会いする時は(も?)モジモジテン子さんだと想うけど
一緒に遊んでやって下さいねw
ママさんパパさんもお疲れ様でしたぁ☆

Berry母さん、
場所も天候も問いません^^;
パパとママと広いところがあればdog
あの現場見てましたね~
何が起こったの?ここはどこ私は誰?たすけて~coldsweats02
って顔でしたね、笑っちゃいましたよ^^;
出かけるときは、お着替えとパンダスタイを忘れずにーsign01

テンママさん、
笑顔はいいんだけど・・・
みんなとは遊べんのです~ひとりで走るだけで^^;
モジモジテン子さんとは同じニオイがするでしょうから、
仲良く(互いにスルー)できると思いますsign02
よろしくね~

この日は東京も降ったのよ~雪!
ナンシーママが震えてるのが良くわかる。
3ワンの手が可愛い~
でも1人元気に走っていたのね!姫様は♡

マグミルママさん、
雪雲が迫ってきてたよ~ぶるぶる~
砂浜のワンコの足ってかわいいよんheart
同じ走るのでも砂浜のほうが体力使うのかな?
パパが脚、筋肉痛だって^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535236/50763124

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南で初雪だった2011:

« 湘南は寒かった^^~ | トップページ | 新入りクッション »