« あっという間の3が日 | トップページ | さぶいさぶい »

ぐったり

お正月休み疲れです。
ナンシーとふたりでぼけぼけ過ごしました。
Img_01050001_1

週末の準備をする私を見守るナンシー^^。
Img_01050001

ペット博は9日の日曜日に行きます。
また会場でたくさんのシェルティたちと
会えるのが楽しみですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« あっという間の3が日 | トップページ | さぶいさぶい »

お家」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、さぶッ!!
今お庭でボール遊びしたのね
こども達は繰返しボールを持ってくるけれど
こちらがもちましぇ~ん↓↓

ママを見つめるナンシーさんの表情、
美しいですわ

jeepooji家さん、
お散歩、寒かった~
ナンシーはもっと走りたいでしょうが、
暗くならないうちにお家に帰ります^^。

私が指に針を刺さないか、心配なんですよcoldsweats01
心配してくれても、刺すものは刺すんです^^;
イデデbearing

皆さん日曜日にペット博に行かれるみたいですね。
モモも日曜日に行きますね。

ネーム入りのスタイの準備ですか?
私は不器用なので無理です。
名前が分かった方が親切なんですけどね・・・
パンダーズは忘れないようにしないとね。

モモ母さん、
日曜日、楽しみにしてます!
スタイは他の方の手作りなんですよ~
私は長さを調節してるだけで・・・^^;

やっぱりシェルパンダーズしないとねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間の3が日 | トップページ | さぶいさぶい »