« 訪問ボランティア始め | トップページ | ロング散歩 »

歩きたくって

今日はわりと暖かかったので、
お散歩長めに行ってきました。

<疲れました。>
Img_01190001

2時間くらい歩いたかな~、途中3回もウンチョしたよ^^;
3回目は道の真ん中でトラック待たしちゃったねcoldsweats01
<あ、バラしましたねsweat02
Img_01190001_1

いつもの公園に戻ってきたけど、
お友だち、誰も会わないね~

<おやつください、ちょいちょい>
Img_01190001_2

んで、帰宅後コーヒーとおやつの用意をしてると、
いつもはおこぼれ目当てに待ってるナンシーも、
今日はうつらうつら、バタンキュー。

Img_01190001_3

クッキー、バリバリさせても起きず。
Img_01190001_4

明日はどこお散歩しようかな~
目白の関口フランスパンのテラス席、目指してみようか?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 訪問ボランティア始め | トップページ | ロング散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

今日はわりと暖かかったから、お散歩も気持ちよかったわよね~♪
でも2時間も歩いたらナンシーちゃんもお疲れよね。
でもでもそんなに歩いて腰の方は大丈夫なの?
ムリは禁物ですよ~!

明日は目白までお散歩!?
このお店ステキですね♪
う~んセレブリティーだわ~♪

ルークママさん、
そうね~歩きすぎだわ^^;
でも、動いて筋肉もつけないとねsign01

目白までもけっこう、歩くのよ。
ナンシーとしては、それほど楽しい道のりじゃない、
走れないし・・・でも行くのだhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 訪問ボランティア始め | トップページ | ロング散歩 »