« 土ぼこりまみれ | トップページ | 訪問ボランティア始め »

久しぶりの糖朝

さて、
昨日のお昼、代々木公園を出てから糖朝青山店を目指します。
香港で2回、大阪でも2回、東京は青山店しか来た事ないけど、
数回は寄らせてもらってます!
今回のお目当て腸粉がメニューから消えてて残念!

Img_01160001_8
近くの駐車場に止めた車でナンシーはお留守番よ。

お昼時で満席、でも2組ほど待っただけで案内してもらえた。
では注文した料理の写真たち~

豚肉とピータン入りお粥☆☆☆☆
Img_01160001

もちろん、パパは香港しょうゆ焼きそば!☆☆☆
Img_01160001_1

粽☆☆☆☆
Img_01160001_2

大根餅☆☆☆☆
Img_01160001_3

えびと五目入りもち米揚げ☆☆☆☆☆
Img_01160001_4

追加で叉焼饅☆☆☆☆
Img_01160001_5

デザートは豆腐花の杏仁汁粉がけ(温)と、
特製黒ゴマ餡入り白玉(温)☆☆☆☆☆
Img_01160001_7

一品の量は少なめだけど、どれも満足なお味でした~。
これにエビ腸粉があると、完璧だったのになあ^^;
お腹いっぱい、身体もぽかぽか温まって幸せでしたheart

帰り道、表参道交差点近くに
ワンコOK(外だけど)ステッカーを貼ってあるお店が!
Img_01160001_9
路地裏のビストロな雰囲気ね。

いっぱい走った週末はぐっすりだね~
Img_01160001_16

1/30日曜日は湘南方面に参ります~
湘南にドッグランを作る会のしつけ教室に参加します。
お天気だといいね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 土ぼこりまみれ | トップページ | 訪問ボランティア始め »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

台湾料理ってダイエット食?
娘がダイエット実践中の為、
家族での外食は、お店選びが難しくって
体に良さげネ
各地に展開していて有名店なのね
香港しょうゆ焼そばは、食べておかないと!!(笑)

思いッきり爆睡中のナンシーちゃん綺麗
シャンプー後かな

豚肉とピータン入りお粥と特製黒ゴマ餡入り白玉(温)☆にそそられています。
ナンシーちゃんは車でお留守番なのね。
でも、とっても気持ちよさそうに爆走した後だから、熟睡していたでしょうね。
少しの時間ならこの時期は寒いから〈車で待機〉も大丈夫ですもんね。

お腰の具合はいかがですか?私も最近寒いせいかちょっと重たく感じますので
腰痛ベルト活躍しています。

〈しつけ教室〉我が家も参加します。またナンシーちゃんファミリーに会えるのが
今から楽しみです!よろしくお願いいたします。

フムフム!このお店チェックね!
行ったことないですね~
走った後なら車の中できっとネンネして待っていたかな?
でも、待たせてると思うと時間気になるよね。
ナンシーちゃん全身シャンプー?
家は足だけ…体は蒸しタオルで拭いただけ…
何だかサラッとしないわ(~_~;)

美味しそうなものがズラッと並んでるのを見ただけで、ヨダレがでそうですわ。。。(笑)
いつもナンシー家は美味しい物を食べてるなぁ。
今度一緒に「美味しい物探検」に連れてってもらいたいわ!

腰の調子はどうかしら?
どうかムリなさいませんように。

月末のしつけ教室、もちろん我が家も行きますワン♪
楽しみにしてま~す♪

jeepooji家さん、
本当の台湾料理は薄味で、一品の量も少なくて、
ダイエット向きといえばそうかもね^^;
糖朝は香港スイーツと飲茶のお店なので、
食べすぎ間違いなしです。
日曜日は汚れた汚れた^^!何とか洗ったよ~

Berry母さん、
車で留守番は2度目かな~
おとなしく待ってますよhappy01

腰はすっかりよくなりました、ありがとうございます~
腰痛ベルトはすぐ手の届くところに置いてあります^^;
湘南でまた会えますね!楽しみにしてますheart

マグミルママさん、
初めて車で留守番させたときは気になったけど、
戻ってきたときグースカ寝てたんで、案外平気^^;
もちろんランで遊んだ後ねhappy01

耳を拭いても拭いてもタオルが黒かったわ、
顔も埃っぽくて、胸毛もグレー・・・
丸洗いしかなかったわよcoldsweats01

ルークママさん、
じゃあ、今度ツアーを組みましょう!
渋谷の台湾料理がいいかな~
築地もいいよ~
腰はもう大丈夫!ありがとうねheart

月末、楽しみにしてます~happy01
ナンシーも期待してマース(おいしいの)coldsweats01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土ぼこりまみれ | トップページ | 訪問ボランティア始め »