« 写真整理中 | トップページ | シェルワラ初め2 »

シェルワラ初め

今年始めのシェルワラだった、ペット博~
幕張は2度目だし~勝手知ったるマリンスタジアムのparkingに停めて、
海岸のほうに歩き出すと、早速jeepooji家に会いましたhappy01
予定より半時ばかり遅れたので、一緒に走れなかったね^^;

ささっと海岸でひとっ走り~
Img_01090001_2

ごほうびとお仕事は交互にね^^;

会場入り~
Img_01090001

シオンちゃんとミルフィーちゃん
異母姉妹なのよ!お顔がそっくりなの。
Img_01090001_3

おリボンのワゴン、
ナンシーは付けないけど、かわいくってつい買いたくなるのよね~
Img_01090001_2

救助犬たちのデモンストレーション。
シェルティはもあちゃん、シェルちゃんが参加してました。
Img_01090001_1_2

会場ではシェルティと見ればワラワラし
サンプル配布とみれば手を伸ばし~
今回の目玉は松本君との集合写真だったでしょうか^^?
Img_01090001_26

昼過ぎ、会場が混みだす前に撤退~
出口でまた新しいお友達と合流して~
集合写真を試みる~わらわらばらばらcoldsweats01
Img_01090001_5

JEEP君の大あくびGETsign01
<若いもんはこらえしょうがなくていかん!>
Img_01090001_6

まだ続く~heart
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 写真整理中 | トップページ | シェルワラ初め2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

念願だったミルフィーちゃん&シオンちゃんの
ツーショットを沢山撮ったの、そっくりで可愛かった

もあちゃんはママのお顔を見てきちんと歩いていたネ
社会に貢献出来るお手伝いをされて、立派だわ

アハハハ、
jeepお兄さんのナイスショット、ありがと~
さては、頂いたおやつで満腹になったかな(笑)

ナンシーちゃんお仕事頑張ったよね!
ペット博の中では皆がフガフガ来るからね~
リボン安かったね~
びっくり!
でも、うちのこも付けるの好きじゃないみたいだし…ね!
松本君と記念写真良かったね~!

jeepooji家さん、
かわいい2ショット、見てて飽きないね~
モアちゃんもかわいくて賢い!

災害救助犬とか訪問活動犬とか、立派ですよね。
ナンシーもそういった活動に参加できるように、
もっとがんばらないと、って今年の抱負かな~happy01

腰は治りましたか?寒い日が続きますがお大事に
沢山のシェル達に会えて、楽しかったです
昔からの友達のように皆さんのなかに入れていただいて
嬉しかったです
ミルフィーちゃんとママがやはり違っていました
マグルミママのブログにはコメント入れられず残念でした
おばちゃんなものでPC得意でなくアメブロ
分かんないんです

マグミルママさん、
ナンシーもお仕事がんばれるようになりました^^;
今回のペット博は出店舗が前より少なくて、
あまり買い物しなくて済んだよcoldsweats01
ワンコのお洋服は選ぶのムズカシイネ。
松本君とのお写真が収穫だったわheart

シオンママさん、
こんにちは~
またお会いできてうれしかったです!
腰はもう大丈夫です^^、ありがとうございますhappy01
シェルティ仲間の良いところですよねー
挨拶がすめば、もう10年来の友人ですっconfident

今度シオンちゃんと会うときは、
また少し大きくなってるんでしょうね~楽しみheart
PCのことも今度ゆっくりと^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真整理中 | トップページ | シェルワラ初め2 »