« シェルワラ初め | トップページ | 寒波らしい »

シェルワラ初め2

この何気なーい、ぞろぞろがいいんだよねhappy01
Img_01090001_7

会場を出て、しなもん家に会いに花時計公園に。
Img_01090001_8


Img_01090001_10


Img_01090001_9

やっぱり、お外がいいのだtulip
Img_01090001_11

花時計の前でお写真よ!
Img_01090001_14

<私、一抜け~>
Img_01090001_15

<パパ、見っけ~heart
Img_01090001_16
こらこら、集団行動を乱すんじゃない^^!

このあと、海岸へ~
Img_01090001_17

Img_01090001_18
マール君の同胎の子、りんごちゃんapple
Img_01090001_19

マール君、ナイス・キャッチ!
Img_01090001_20
Img_01090001_21

皆でお散歩、気持ちいいね~
Img_01090001_27

Img_01090001_29

今のうちに走っとけ~dash
Img_01090001_28

幕張に行くときはいつもお天気がよく、
たくさんお友達に会えるから楽しいですね。
春の海にもぜひ、遊びに行きたいですhappy01

今回ご一緒したみなさん!
次回お会いするときを楽しみにしてまーすheart04
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« シェルワラ初め | トップページ | 寒波らしい »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日は、ポカポカお散歩日和で楽しかったです!
パパとママの間を行ったりきたりしているナンシーちゃんを見て、
走りたくなってしまったようですが・・・私は見てなくて!
ナンシーちゃんの邪魔しちゃってたのかしら?
今度は、フリーでかけっこできたらいいなって思っていますhappy02

穏やかで、のんびりで、それぞれで、いいわぁ~♪
無計画でここまで楽しめちゃう?
楽しめちゃうんだなぁ~♪
こども達もそうだけど
パパママ軍もワイワイではなく
なんとな~くワラワラよね
あぁ~楽しかった!!

保護者の方々のバックショット面白い
皆さんのお顔は、モチッにこにこ^^v

マールmamaさん、
ねー、楽しかった!
マール君、元気元気で見てるだけで
こっちまでうれしくなっちゃいますheart
フリスビーくわえての登場がかわいかった~
ディスクドッグも夢じゃないねsign01
今度はマール君とナンシー、かけっこできたらいいなあhappy01

jeepooji家さん
いつものことだけど、
お天気もよし!ワンコも元気!パパママも笑顔!
こんな風にぶらぶら~としてながら、
いろんな生情報交換できるんですよね^^。
楽しくってためになる、シェルわらheart

ナンシーちゃんは花時計公園に着いて人(犬)が変わった様にはしゃいでいたね♪
全然表情が違うんだもん(*^^)v
うれしい~って体中で表わしていたね~
海岸でも思いっきり走ったのね!
波は怖くなかったのかな?
王子君とチュしているね~!

この日は、本当に暖かい日でした。前日も、次の日も風が強くて冷たくて
とても寒かったのに。
ナンシーちゃん、やっぱりお外の方が好きなのね。花時計公園から
テンションが変ったし、海辺ではナンシーの笑みが~♪
また、ご一緒したいですw
どっか行く時は誘ってね~って、ブログで見てますけどw

マグミルママさん、
目の大きさ、きらきらが違う・・・耳も立ってるし^^;
onとoffの違いの分かる女の子です~
海岸は大好きだね~海には興味ないみたいだけどcoldsweats01
王子君とチュっしてるのはりんごちゃん家のもこちゃんなの。
みゅうちゃんに似てたよ!だからナンシーにも似てるんだ^^。

ZEN家さん、
うちの子たちは他のワンコとまったくカラマナイですが^^;
それはそれでおもしろいhappy01
ナンシーの豹変、わかりやすいでしょ~
こんな子いたっけ?みたいなのhappy01

イベントがあったらお誘いしますよ~
また一緒に遊ぼう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルワラ初め | トップページ | 寒波らしい »