« 久しぶりの糖朝 | トップページ | 歩きたくって »

訪問ボランティア始め

今年最初の訪問ボランティアの日です。
<えっ?>
Img_01180001_3

前日、しっかりシャンプーしてもらったので
ふわふわでいいにおいです。
<そう・・・?>
Img_01180001_2

今日もたくさんなでてもらいましょう!
<・・・・・>
Img_01180001_1

さあさあ、お仕事お仕事heart
<・・・がんばります>
Img_01180001

今日は参加ワンコが少なかったので、
たくさんお仕事しました(ナンシーにしては^^;)
お部屋がとても暖かいので、ナンシー、
ばあちゃんのひざの上で寝そうになり~、
じいちゃんたちの車椅子の下でリラックスしそうになり~、
・・・すっかり馴染んでます。
介護士さんたちにもナデテ攻撃を欠かしません!


お疲れ様でしたsign01
Img_01180001_4


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 久しぶりの糖朝 | トップページ | 歩きたくって »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん♡
いいお仕事しているわ~
ご褒美にどこかで走らせてあげた?
撫でられるって…やっぱり疲れちゃうのかな~?
お疲れ様!ナンシーちゃん!

ナンシーちゃんお仕事してるんですね。偉いですね。
モモには絶対出来そうにありません。
モモはユーカリでは触らせない女・・・とよばれてます・・・
どうしてダメなんでしょう?
普通に育ててきたつもりなんですが・・・
あまり人懐こくなくて売れ残ってた感じはありましたが。
抱っこで眠るなんてありえません。
ナンシーちゃんがうらやましいです。
これからもお仕事頑張ってね。

マグミルママさん、
施設方面に近づくとお仕事モードになるんです~
顔が真面目^^;
んで、終わって外に出るととたんに遊べるぞモードに早変わり~
笑顔~^^;
やっぱり緊張するみたいで、帰ったら爆睡です。
ちゃんと走らせてあげたよ~happy01

モモ母さん、
ナンシーも愛想のいいワンコではないので、
訪問ボラに参加するきっかけが、そう、
人に慣れる、触らせられる、じっとできるの練習ができると
思ったからなんですよ~
もちろん、他のいろんな種類のワンコたちと一緒でも
落ち着いていられる、というのも大事ですもんね。
性格もあるし、すべてのワンコが人懐こくないといけないわけじゃないですよ!
クールなモモちゃん、良いではないですかhappy01
ナンシーも抱っこは好きではないの、
お仕事だから我慢してるって感じなのよ~coldsweats01

ナンシーちゃん、お疲れ様
月一のこの日を心待ちにされているね
jeep父母の母達宅へ(ややこしや笑)
やんちゃ君達を連れて行かないと寂しがるモノ

今度、
ナンシーちゃんのアンアン走りの動画をお見せしたら!!
元気印ナンシー娘の一面を

jeepooji家さん、
月一くらい、緊張する時間があってもいいでしょう^^。
お仕事中のナンシーとランでのナンンシーの犬の変わりようは、
誰も想像できまいcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの糖朝 | トップページ | 歩きたくって »