« 良くなりました | トップページ | 写真整理中 »

行った、ペット博

今日はお天気もよく、
カイロ3つは暑かったsweat01

いつものことだけど、シェルティしか見えてません^^;
Img_01090001

松本君と2ショットだよ!ナンシー!
気軽に答えてくださって、ありがとうございました。松本君。

<だれ~、このおじさん?>
Img_01090001_1
ナンシー不本意なりcoldsweats01

松本君はウンチ0宣言活動をしてるそうです。
HPはこちら

続く。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 良くなりました | トップページ | 写真整理中 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

無事のお帰り何よりですわ~♪
お天気良かったから、さすがにカイロ3個は暑かったわよね。
でも備えあれば憂いなし!ですわ♪

今回もたくさんのシェルちゃんに会えたのね♪
松本君に抱っこされてるナンシーちゃん、固まってない?(笑)
続きが楽しみです♪

今日はいつもより暖かくてお出かけ日和でしたね。
ナンシーママ、お疲れだったでしょう。ぶり返さないように、お大事にして
くださいね。
一枚目の写真、シェルティがわらわらたまりません!
松本くんと2ショット撮れたんですね!ナンシーちゃんと2ショット撮れるなんて
松本くんさすがだわ。

よくぞ、8割復活!!してくれました
お日柄もよく、滞りなく楽しいひと時が過ごせましたわ

おっ、シェルワラに
可憐な姫がいるではありませぬか
この時のもあママさんの笑顔ったら
超素敵なのよ
後方あたため係のナンシーちゃんにも
美味しいおやつのプレゼントがあったのね

(^-^;暑かったですね!沢山のお友達に会えて、テンションも上がるし、私もヒートテックで
汗だくでしたw
ナンシーちゃん、ちゃんと松本君と撮れてますね!うちで撮ったのはナンシーちゃんがイヤイヤしている状態だったわよ(爆)

ルークママさん、
お天気がね、助けてくれたわ~楽しかった!
松本君、さすがワンコの扱いが上手。
ナンシー固まってはいるけど^^;

しなもんママさん、
幕張行ったら、しなもん家に会わないとね!
暖かくて、お外でも楽しかったですね。
今回もたくさんシェルワラできました~
さすが松本君です。ウンチ0宣言応援しちゃいます!

jeepooji家さん、
ホントにお天気良くて快適でした~
日ごろのシェルティ愛のおかげでしょうかsign01
もあママさん、すてきな方ですよね!
もあちゃんも超良い子heart
おやつ争奪戦になかなか参加できなくて、
側にいたleepパパにナデテ攻撃してたナンシーcoldsweats01

ZEN家さん、
たくさんシェルワラできました~
楽しかったです、ZEN家さんとお会いできたし!
松本君、優しくナンシーを抱っこしてくれて、さすがですheart
一気に親近感が・・・^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 良くなりました | トップページ | 写真整理中 »