« ナンシーには悪いけど・・・ | トップページ | 湘南~しつけ教室 »

湘南にドッグランを作る会に集う

寒かった寒かった~
しつけ教室の間は陽も当たって
ちょっとヌクヌクだったけど、午後は雪も降ったもんねsnow
湘南で初雪coldsweats01

今日はたくさん集まりましたね。ナンシーは2回目の参加、
お顔見知りのお友だちが増えてうれしいです。

<走らないんですか~>
Img_01300001

恒例の集合写真。
シェルティ仲間はお行儀よいねheart04

続く~note

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ナンシーには悪いけど・・・ | トップページ | 湘南~しつけ教室 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こっちも午後少し雪降ったよ!
写真を見る限り快晴だね~
沢山のシェルワラワラ~
いいなあ~
今回はどんな教室だったのかな?

可愛いこども達と
愉快なシェル好き保護者の方達とご一緒だと
寒さもちーとばっかし遠慮してくれたかな(笑)

動画だと一段とシェルちゃんの
お行儀のよさが出ますわね、オホホホ
ナンチャッテ!!

今日はお疲れ様でした。
寒かったですけど楽しい「しつけ教室」に
なりましたね。

この次はぜひうちのわんぱくyamatoとナンシーちゃんの
ツーショットを撮らせてください♪

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました
ホント寒かったよね~(>_<)
まさか雪まで降るとは思わなかったわ~(^_^;)
でもでも本日もあのシェル密度にテンション上がりまくりでしたわ♪

しかし!今日はシェルパンダーズのメンバー募集を忘れちゃったのよ!!
記念撮影も出来なくて・・・それだけが心残りです。。。

ナンシーママさん・パパさん・そしてナンシーちゃん。
お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてBerryに可愛いお土産まで頂いてしまって。ありがとうございました。
おてんばBerryにはもったいないくらいに可愛くて、ちょっとお嬢様crownに見えるかしら?なんて、Berryをからかっていました。

しつけ教室の時には陽が当たって暖かかったけど、風が吹くと寒かったですよね。
とっても楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいましたね。

またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。


きのうは楽しかったですね~♪
寒かったですけどシェルわらはやめられないですね♪
動画集合映像もいいですね~みんな可愛いvv
次は(←いつだろう?)パンダーズしたいですね(^^)

マグミルママさん、
快晴でよかったけど寒かった!
しつけ教室半数くらいがシェルティだったよhappy01
もちろん、上級クラスで^^。

jeepooji家さん、
午前中のしつけ教室は快適だったよね~
優秀な上級クラスの子達^^。
余裕でしたねconfident

lurkママさん、
いつもながら、ていねいにご指導くださるトレーナーの
先生方と賢いワンたち、あっという間に時間が過ぎましたheart
次回こそ是非、ご一緒にお写真撮りましょうね!


ルークママさん、
ね~、初雪だったよsweat01
寒かった!楽しかった!
けどあまりに寒くってパンダーズまで手が回らなかったわん~
次回は忘れずにデモりましょうね。

Berry母さん、
申し訳ないくらいカンタンな出来で^^;
また試作を重ねますので、モデルさんよろしくheart
こちらこそいつもお土産ありがとうございます!
次回も湘南のしつけ教室でお会いできますよね~
はやく3月にならんかな^^;

銀姐さん、
あの寒さもシェルわらができると思えばこそ!
楽しかったね~
そうそう、パンダーズもやらないとねheart
はやく春よ来いcherryblossom

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナンシーには悪いけど・・・ | トップページ | 湘南~しつけ教室 »