« 寒波らしい | トップページ | 久しぶりの糖朝 »

土ぼこりまみれ

お空も青く、風も強く、今日も寒いpenguin
お出かけだよー

Img_01160001
午前中は代々木のドッグランで
ミルフィー家とjeepooji家と会えました。

ナンシー、ミルフィーちゃんと
仲良く走ってるようにみえますね~^^;
Img_01160001_5

違うんですよ~
ナンシーはいつものごとく勝手にひとりで走ってるだけでして^^;
Img_01160001_6

ミルフィーちゃん気づく・・・
<私と遊んでるわけじゃないのねgawk
Img_01160001_1

しかし、ランの地面はからからに乾燥してます。
ワンコたちが走るとすごい土埃・・・
ナンシーは早々に舞い上がる土埃で汚れまくり・・・

爆走娘はそんなの、お構いなしです
Img_01160001_3

jeepooji家はお姉ちゃまがご一緒で、
王子君はすごくうれしそうだったね~
JEEP君もはしゃいでたねheart
Img_01160001_10

ひとり走り回るナンシー・・・
Img_01160001_12

服着てても土埃まみれだよ、
帰ったら洗うのが大変だ!
Img_01160001_13

今日も楽しかったねhappy01
Img_01160001_14

このあと、お昼をどうしようか?ってことで、
パパが久しぶりに糖朝もいいね~って言うからじゃあ、
糖朝note
続く。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 寒波らしい | トップページ | 久しぶりの糖朝 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ナンシー姫に会いに出かけたのに
jeepooji家&お姉ちゃまにも会えたから
帰れなくなっちゃたよ~
更新出来たのね~
私は動画だけ載せたよ!
もう眠くって~
明日を乞うご期待(^_-)-☆

お腰も回復傾向でよござんした、ヨカッタ

娘はナンシーちゃんとミルフィーちゃんと
沢山ワラワラしたかったらしいのに
やんちゃ君達が”あそべあそべ!”と騒がしく
残念がってたの

土埃まみれだったね(笑)
でも排気汚れより良いかな
帰宅後はブラッシングして時間かけて洗ってた


ウフフッ♪ 
>私と遊んでるわけじゃないのね
とちょっとしょんぼり?のミルフィーちゃんをよそに、
ニッピニッパの笑顔で爽快に走るナンシーちゃんの写真に
ウケてしまいました(*^m^)

土ぼこりを巻き上げての爆走振り、スゴイね~!

ナンシーちゃんシャンプーって・・・!
おっささんがするんですか?
こ、腰大丈夫ですか?coldsweats02
くれぐれも無理だけはなさらずにぃ!!

こんにちは。
腰は大丈夫ですか?
私も経験あるのでわかります(;´▽`A``
お大事になさってくださいね!

今週はシェルティ祭り状態だったんですね!
いいなぁ~。
行きたかったな~。

ナンシーちゃん、やっぱり爆走ですね♪
ひとりで走ってくれるのが羨ましい…。

マグミルママさん、
一緒に走ったの、最初だけだったね~^^;
うちも、始めから動画用意しておくんだったわ。

jeepooji家さん、
王子君はお姉ちゃまと一緒だと
はしゃぎ方がちがうのね~heart

汚れた汚れた、耳の中までまっ黒だった^^;

Ramu's momさん、
見てた私たちも笑ったよ~
あんまりにもわかりやすくって^^;

腰はもう大丈夫なんですよ、ご心配ありがとうございますheart
洗うのも足回りだけで、ドライヤーとブラッシングはパパがやりますのでhappy01

アンジーままさん、
会えるかな~、って待ってたんですヨン。
ランはけっこう混んでた、それでもひとり爆走ナンシー^^;
月末の30日は湘南に行きますよ~
アンジー家もいかがです~?


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒波らしい | トップページ | 久しぶりの糖朝 »