« いつもの週末 日曜日 | トップページ | ひやいねー »

久しぶりの朝散歩

昨年12月くらいから、
「朝、暗くて起きれない」という理由で
朝のお散歩に行かなくなったパパ。
そうなると毎朝6時くらいにパパの顔を舐めに来てたナンシーも
来なくなった。無駄な事はしない主義のナンシーである。
以前は目覚まし要らずだったのに、
最近では7時半くらいまで一緒に寝ちゃってる^^;

今日は久しぶりに朝散歩に行けたナンシー。

Img_01260001_1

やっぱりうれしそうだよhappy01

朝散歩で満足そうだったので、ナンシー置いて
私はさっそく、お出かけしましたnote
水曜日は映画レディースデイだもんね!
帰ってから夕方のお散歩も行きましたよ。

お留守番、ありがとねheart
Img_01260001

週末30日日曜日は湘南です!
しつけ教室にシェルティたくさん集まるみたいだから
とっても楽しみです~~
だから雨は今のうちに降って週末は晴れますようにsign03

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« いつもの週末 日曜日 | トップページ | ひやいねー »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

最近、私はよくカメラを忘れます…
今日も平日代々木に行って来たよ~
冬の朝散歩は無理ね~
まだまだ暗いもの!
少し湿り気が出来たから良かったね!
週末は絶対に晴れるよ!
シェル達の集まりに雨はない!!

ナンシーちゃん可愛い~heart04
優しいお目目に、黒いオハナがチョンって♪
ちょっとおすまし風のゴキゲンなお顔もまたステキよんlovely

しつけ教室のページ見てきました。
今月はすでに予定が入っていて行けないのですが、
うちからそんなに遠くないので、今度チャンスがあったら
参加してみたいです♪
その時にナンシーちゃん家にもお会い出来たら嬉しいですぅhappy01

マグミルママさん、
少し雨降って良かったよね。
平日の代々木もいいね~
ミルフィーちゃん、お友達と遊べたかな?
朝は暗いし寒いし、お散歩行く方尊敬します。
週末は晴れよねsun

Ram's momさん、
目で物言いますよね~
鼻でもつついて催促しますし~
バラのアドバイスありがとうございました!
これからすこしづつお勉強してきますhappy01

湘南に~は是非、次回お会いしましょう。
またお知らせしますからheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの週末 日曜日 | トップページ | ひやいねー »