« 歩きたくって | トップページ | いつもの週末 土曜日 »

ロング散歩

今日もロングなお散歩行きました。

まずは、目白台運動公園のわんわん広場目指します。
久しぶりに東京カテドラル聖マリア大聖堂前を通る。
上から見ると十字架なんだよ、見たことないけど^^;
Img_01200001
鐘楼もステキ。
Img_01200001_1

向かいはフォーシーズンズホテル椿山荘
ステキなお庭があるんだけど、ワンコは入れませんっ!
Img_01200001_2

梅が咲いてます。ロウバイが^^
Img_01200001_3

運動公園の大きいほうの広場は石ころだらけだったので、すぐ退散~


ひとりでランに行くと、このとおり走れないんです~
向こう側にも羊がいないとねcoldsweats01

小さいほうの広場、誰もいません。さみしいね~
Img_01200001_4
マテさせてオイデで走らせる、あとは一緒に走ってあげましたsweat01

帰りは関口フランスパンに寄ったけど、
テラス席は寒そうだったので、今回はパス~

今日もたくさん歩いたねhappy01
Img_01200001_5

明日はお出かけなので、ナンシーはロングお留守番です。
さてさて、週末はどこ行く?
お天気の心配はないけど、まだまだ乾燥してるからランは選ばないとね
また汚れちゃう^^;辰巳かつばさか・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 歩きたくって | トップページ | いつもの週末 土曜日 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おぉ~良く歩いたね
ナンシーママ、完全復活じゃん
ナンシーちゃんもママのお付合いお疲れちゃん

ドラえもんにお願いして
パパのお昼休みに
ランで待合わせをすれば良かったネ
関口フランスパンのサンド持って!!ヘヘ

jeepooji家さん、
たまにロング散歩すると、充実感がup
パパはいないのに、いるかも!?って探すところがかわいいcoldsweats01
関口フランスパンは昼前に行かなきゃね。
ナンシーとお茶できそうなところ、また探すわ!

いいところが近くにあるのね!
このラン!誰もいなかったのね?
貸切ね!
パパじゃないと駄目なの?
私が行こうか?
一生懸命探してるね!
ジャンプジャンプして…困ってるね!
ロング散歩…わたしも行かなきゃ~

マグミルママさん、
いいところなんですが、もうちょっと広くして欲しかった^^;
公園もワンコ散歩禁止だし・・・
ひとりだとジャンプしてばかりよ~
駐車場あるから、今度ミルフィーちゃんも来て!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩きたくって | トップページ | いつもの週末 土曜日 »