« ぐったり | トップページ | やってしまった~ »

さぶいさぶい

3時頃、いつもの広場に行ったけど、
お友達は誰もいないし、寒いしで即効退散!

葉っぱのない木って、何て寒々しいのでしょう。
Img_01060001

もうすっかり遅いネタだけど^^;
元旦夜中に行った巣鴨のお地蔵さん、高岩寺。
けっこう混んでて、ナンシー踏まれそうだったし
またくればいいやってcoldsweats01甘酒だけ頂いて帰りました。

Img_01060001_1

Img_01060001_2

3日に初詣しましたhappy01
世界平和と、ワンコとみんなの健康を祈願しました。
お賽銭、絶対足りてないとおもうけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ぐったり | トップページ | やってしまった~ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は寒かったですね~(>_<)
お散歩してても風が冷たくて、夕方のお散歩はトイレがすんだら速攻で帰ってきたわ~(^_^;)

初詣、ナンシーちゃんも一緒に行けたのね♪
世界平和をお祈りするなんて、ナンシーママは偉いなぁ。
私は家族のことと、お友達のことをお祈りするだけだったわ。。。
もちろん私も御賽銭は全然足りてないと思うけど。。。(^_^;)

ルークママさん、
寒い日はワンコもはやく帰りたがる^^。

世界が平和じゃないと、安心してワンコたちと
暮らせないですものねheart
もちろん家族の健康も大事ですsign03

あれぇ~?ママって眼鏡かけているんだ

寒かったよね
なんて、雪国の方に申し訳ないか
落葉樹は確かに寒そ~ね
でもこの時期、バードウォッチングには最適!!
ナンシーちゃんは、どこ見てるのかな

酒蔵で買ってくる酒粕でつくる甘酒ウマウマよね(長ッ)

jeepooji家さん、
あら、そうなのよメガネっ子。
この時期のバードウォッチングって考えるだけで凍える!

ウチの母が酒粕の甘酒、よく作ってましたわ~
なつかしいheart今度作ってもらおう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐったり | トップページ | やってしまった~ »