« さぶいさぶい | トップページ | 良くなりました »

やってしまった~

疲れが腰に~ぎっくり腰~~sweat01

今朝は起き上がれるかドキドキだったよcoldsweats01
というわけで、
今日はナンシーと一日中お家でぬくぬくなまけておりました。
Img_01070001

あっちむいてこっちむいて~
Img_01070001_1

立ち上がったり動くたびにイテテ言うもんだから
ナンシーも遊べないなと察したのか、
おとなしく私とうだうだしてました。
お付き合いありがとうね、ナンシー。
Img_01010001

ぎっくり腰はどうやって治すの?
自然治癒?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« さぶいさぶい | トップページ | 良くなりました »

お家」カテゴリの記事

コメント

キャァ~、大丈夫?
昨日美容院でこの話題出た出た、ビックリ
ぬくぬくなまけているのがいいよ
動かないのが一番だって
寒い中、ランで同じ姿勢でいるもんね
無理しない様にしようね

ナンシーちゃんは、
ママの異常事態を察知してるでしょう
心が通じ合ってるぅ~♪
お返事良いからね

いや~ん!どうしたの?
針仕事しすぎなんじゃない?
寒いからね…体が固まったんじゃない?
人間もナンシーちゃんみたいに走らないといけないね~
お大事にね♡

ええ~ッ!大変じゃないですか・・・
病院行っても湿布や痛み止めの飲み薬をくれるぐらいで、
後は安静にしてくださいって言われるだけですよね。
やっぱり動かないで自然治癒を待つしかないのかな。
私も今日はランで腰にカイロを貼ってました。
寒いと血行が悪くなるので肩こりや腰にきますよね。
お大事にしてください。
日曜日までには治りますように。

ナンシーママさん、痛みは少しずつ落ち着いてきていますか?痛いですよね、腰は。
私も以前やってしまい、起き上がれず、ほふく前進で動いていました。
なるべく腰痛ベルトを使用すると、少しは楽になりますよhappy01
お大事になさってください。

ナンシーママ大丈夫?
ぎっくり腰はやばいよ!!
安静が一番!それと冷やさないようにしなきゃダメだよ!
ウチの父がぎっくり腰が癖になっちゃって、痛みと闘ってたのを思い出すわ。。。
慢性にならないように気をつけてね。

ナンシーちゃん、ママの看病よろしくね。

初めまして!
シェルティが大好きなbritneyと申します。
ひろみんさんのところでシェルパンダーズのナンシーちゃんを見て以来、かわいいナンシーちゃんの姿を拝見していました。

ぎっくり腰痛いですよね~
なんとも言えない辛い痛さですよね~
実は私、4回もぎっくり腰になった経験があります。
最初のぎっくり腰は、ランドリーバスケットから洗濯物を投げ込んだ瞬間で、引越し後のなんとか落ち着いた時分。
一番最近のは、バスタブを掃除してたとき。
重い物持ち上げた瞬間とかではなく、後日まさしく疲れが腰に出たって感じで。
私は病院行って、痛み止めの点滴打って、腰にも痛み止めの注射(この注射がまた痛いの)打って、痛み止めの薬とシップを処方され、1週間ぐらいひーひー言っていましたw
痛み止めが切れるととにかく痛くて、痛みが治まるまでは毎日注射とリハビリに通いました。

私のように癖になると大変ですので、どうぞお大事になさってくださいね!

だ、大丈夫ですか???
以前、同僚がなった時は3日間トイレ以外に動くなと言われてました(^^;)
ぎっくり腰は癖になりやすいらしいのでお大事にしてくださいね。
ナンシーちゃん、しばらく看護犬よろしくね♪

jeepooji家さん、
大丈夫です~
今回はすごいぎっくり腰ではないようで^^。
体を冷やしてはいけませんね!
明日は重防寒装備で参ります。

マグミルママさん、
冷えを甘く見てはいけませんね^^;
お家でモコモコで暖まってます。

モモ母さん、
カイロ、早速大量購入してきました。
だいぶ良くなったので、日曜は行きますよ~

Berry母さん、
ほふく前進、わかります~
寝起きは身体が動かなくて、立ち上がるまで大変^^;
ゴムベルトでだいぶ楽です。
明日はカイロとゴムベルトの重装備で参りますわhappy01

ルークママさん、
忘れたころに、この痛みを思い出すんですね~^^;
身体、冷やしちゃダメね!
癖になるの~?だめだめ、こんな思い何度もしたくないわ!
ナンシーだって、そうそう付き合ってくれないもの^^;

britneyさん、
はじめまして、いらっしゃいませ~happy01
ブログ見ててくださって、ありがとうございます!
ぎっくり腰って、ふっと油断したときグキってくるんですよね~
そうそう風呂掃除!あれはキケンねー
あと、ワンコの足洗ってるとき^^;
今回の腰はそれほどひどくなかったので、
カイロをべたべた張ってゴロゴロしてるうちに
何とか治まってきてよかったわ~
癖なんかになったら大変!やっぱりインナーコアを鍛えねば!?
これからもよろしくどうぞーhappy01

銀姐さん、
介護犬ナンシー、役立ってます。寝てるだけだけど^^;
ゴロゴロにつきあってくれて健気ですわheart
トイレね、行くために起き上がるのがけっこう大変。
あと、くしゃみは大敵~
やはり、人間生活には腰が大事だと改めて思い知りましたわcoldsweats01

きゃぁ、大丈夫ですか?
私も腰痛持ちで、常に腰骨の真ん中に空気が入っているような気持ちなのです。
どうぞお大事になさって下さいね。

素晴らしい走りっぷりといい、アーティスティックな寝相といい、ナンシーちゃんのユニークなところが大好きです♪

あくび家さん、
ご心配ありがとうございます~
だいぶ良くなりました^^;
腰ゴムベルトは必需品になりそうです。

アーティスティックと言って下さいますか~coldsweats01
ふと気づくととんでもない寝相をしていて、
楽しませてくれるナンシーですheart

えーっ! おっささん、ギックリ腰ですか!? だ、大丈夫?
年末年始で一杯働いてしまったのね。
うんうん。皆さんおっしゃっていますが、
動かないのが一番良いですヨ!
しばらくはナンシーちゃんと仲良く
コロコロしててネ!
動けるようになっても、重いもの持ったり
無理しないようにして下さいねweep

Ram's momさん、
ご心配いただいて~ありがとうございます。
もうだいぶ良いのです。
なまけるのは大好きですから~
こんな時こそ、パパに動いてもらいます!
あはは、らくちんhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さぶいさぶい | トップページ | 良くなりました »