« ロング散歩 | トップページ | いつもの週末 日曜日 »

いつもの週末 土曜日

土曜日は城南島のつばさドッグランへ。
大型犬がたくさんいましたが、
ナンシーはムシしてというかムシされてcoldsweats01ひとり走ります。

Img_01220001_4

Img_01220001

Img_01220001_2

Img_01220001_3

遠くにスカイツリー
Img_01220001_7

海岸も気持ちいいね。
Img_01220001_5

帰り道、芝公園に出来た新しいパン&レストランへ偵察にいきました。
1月5日にオープンしたばかりです。
ル・パン・コティディアン
ベルギーが本店の天然酵母パン屋さん。
Img_01220001_6

テラス席がペット可かどうか聞いてみたところ、
まだ、お役所の許可がおりるかどうかわからないそうです。
なので食事はできず、パンだけ買って帰りました。
Img_01220001_1_2

今度、ひとりで来てみようhappy01
Img_01220001_3_2

お久しぶりの東京タワー。
Img_01220001_2_2

今日もぐっすりです。
Img_01220001_4_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ロング散歩 | トップページ | いつもの週末 日曜日 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃんの走りは、絶好調ですわね♪
パパさんの写真はシャッターチャンスを逃さないから、とっても素敵だわ♪

ステキなパン屋さんですね♪
今はまだテラス席だと寒いかもしれないけど、春先とかいい感じですね~♪
こんなおしゃれな所でワンとランチとかしてみたいなぁ♪

ルークママさん、
ドッグランのあとのお楽しみもないとね^^、
春に向けて、都内のワンコOKテラス席を探索中です。
良いとこあったら、みなさんをお誘いするわ~heart

なんだなんだ~
ニアミスじゃない!
何時頃だろう?レオ君りんちゃん達いた?
この後、うちはジャスコで買い物♡
う~ん、近くを散策していたのね~
今度は声かけてね!

マグミルママさん、
ほんとだ、メールすればよかった^^;
10時半くらいに行ってたけど、
シェルティちゃんたちとは会わなかったよ。
つばさでもよごれたねcoldsweats01

ムシされてよかったね、アハハハ
ナンシーちゃん、無駄なガウしなくて済んだから
ご陽気な事☆~

昨日jeepチームも
嵐の飛行機見に・・・ではなくって、
少しでも芝の気配を感じられるつばさに
遊びにいってきたよ
管理事務所にバレンタインデーの絵馬があるの
記念に書いて来ちゃった♪

素敵美味しワンok!店、
よろしゅくネン

jeepooji家さん、
つばさのランは走りやすいね!
今度はみんなで遊びに行きましょうheart
バレンタインデーの絵馬だなんて、
なかなかシャレてますね~
何てかいたの~^^?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロング散歩 | トップページ | いつもの週末 日曜日 »