« 久しぶりの朝散歩 | トップページ | ナンシーには悪いけど・・・ »

ひやいねー

寒いというか冷たいね~
お散歩、早めに切り上げちゃった^^;

夜、パパと遊んだ後、
こんな格好で眠り始めてた・・・

Img_01280001

何でこの体勢?
Img_01280001_1

動画も撮ってみた。けっこう笑えるhappy01


さあ、週末だ!
日曜は湘南だけど、土曜日はどこ行く?
パパは築地のはいばらでうなぎを買いたいって。
じゃあ、辰巳かdog

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 久しぶりの朝散歩 | トップページ | ナンシーには悪いけど・・・ »

お家」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

今日は寒いというより冷たくて痛い感じだったよ~!
明日もあさってもこんな感じかな{{ (>_<) }}

耳が痛いよね(хх。)

椅子で頭下がっちゃってもワシャワシャされても、くつろいで寝てるのねヾ(@^▽^@)ノわはは
かわいっ!

ナンシーちゃん、マッサージしてもらってとっても気持ち良さそう!!

ソファーの上で、お顔しか動きませんでしたね^^;

ひろみんさん、
耳寒いし鼻水でるし~
これからが寒い季節なんだよねープルプル

ナンシー、時々おかしな体勢で眠り始めるの^^;

マールmamaさん、
あったかいし~
耳の後ろカキカキしてもらってきもちいいし~
このまま寝ちゃえ~ですねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの朝散歩 | トップページ | ナンシーには悪いけど・・・ »