« 行った、ペット博 | トップページ | シェルワラ初め »

写真整理中

腰が痛いのであまり長くPC前に座ってられません^^;
写真の整理に時間がかかってます~
とりあえず9日夜、ナンシーの寝顔upsleepy

今日は寒かったね!
風も冷たくて~でもドッグラン行ったんだよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 行った、ペット博 | トップページ | シェルワラ初め »

お家」カテゴリの記事

コメント

もう~パパさんたら~
ナンシーちゃん、健気に目を一生懸命に開けているね(*^_^*)
クタクタになっちゃったのね~
結構歩いたし、気を使ったんだね!
そうだ!ナンシーちゃんは海岸も走ったんだったね!

ママ!寒いね~
早く100%回復祈ってるよ~

お若いからって無理しちゃダメダメ
しかもドッグランに出没したですとぉ~
可愛いナンシーちゃんの為なら
エンヤコラはわかるけれど、程々にネン

王子は爆睡中なはずなのに
猛スピードで足が動いてたよ
でもイタズラしなかったよ、ナンシーパパ
年初めシェルワラは最高☆~

土日とうって変わってものすご~く寒かったですね。
今日は仕事だったのでお留守番でしたが、月曜日はモモもいつものランに行きましたが、あまりの寒さに皆頑張っても1時間位で帰ってました。
モモはテレビが来る日だったのでフレッツ光の工事その他で4業者も出入りの為
邪魔だからランに行ってこいと家を出されたので、頑張って3時間近くランに居ました。
そうそうかわいい子犬屋さん出身の、くららちゃん1歳半の女の仔が遊びに来てました。

マグミルママさん、
つい、イタズラしたくなるのよね~あはは^^。
会場入り前にも出てからも、海岸で爆走したんですよ、
疲れたはずhappy01
私も疲れたけど、幸せだから~

jeepooji家さん、
イベントでシェルワラと聞けばぎっくり腰も動く^^;
ご心配ありがとうございまする~
大丈夫ですよ、順調に復活したます。

そうそう、寝たまま足とか動くのよね!

モモ母さん、
9日はお天気良くて、楽しかったですよね~
10日は寒くて寒くて、1時間だってお外にいられなかったよsweat01

業者さんがたくさん来るんじゃ仕方ないね^^;
3時間もランにいたら、さぞかし冷え冷えだったことでしょう。
モモちゃんは走って暖まったれたかな?
くららちゃん!今度是非、お会いしたいですねheart

あらら!ぎっくり腰なんですか!
大変( ̄□ ̄;)!!

私は椎間板ヘルニアで、腰が弱いのでぎっくり腰は常連さんなんですよ(ノ△・。)
そんな常連さんになりたくないねぇ( ̄_ ̄ i)タラー

ぎっくり腰は安静しかないんですよ。
無理にもんだり動かしたりすると悪化するのでね。

くせにならないように、早めに病院に行ったほうがいいんですけどね・・・

お大事にね。
ナンシーちゃんも待ってますよ(*^o^*)
お疲れ様m(__)m

ひろみんさん、
アドバイスありがとうございます=
やはり安静しかないんですね~
腰が痛いと、何にもできないんだと思い知りましたよ^^;
インナーコアの鍛錬にはげむことにします!

ナンシーのお散歩にも行けないなんて、辛いものcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行った、ペット博 | トップページ | シェルワラ初め »