« シェルワラ初め2 | トップページ | 土ぼこりまみれ »

寒波らしい

腰の具合は、
朝起きる時と起きてから台所に行くまでがけっこうハードだけど、
身体が温まってきたらだいぶ良いです。
ナンシーのお散歩も普段どおり行けてまーす。

さて、
10日祝日にドッグガーデン ゼブラに行ってみたのだ。
オフ会で使えそうならって、下見に出かけたんだけど・・・遠かった。
所沢航空記念公園に程近い、工業団地の中にあります。

Img_01100001_2

ドッグランだけ見るとなかなか良さげです。
けっこう広いスペースをいくつかに区切ってある。
囲いがすごっい低いんだけど・・・マール君なら絶対飛び出る^^;
手入れは行き届いていて、芝生は走りやすいようです。
でも、脚がとても汚れた。乾燥してるからね。

Img_01090001_23

Img_01100001

山小屋風カフェテリアがあります。
Img_01100001_3
薪ストーブが暖かい。
Img_01100001_1

リード着用リラックススペースも広く、くつろげそうです。
Img_01090001_24

ここは大型犬は入れないんだそうです。
(受付にはかっこいいドーベルマンがいたけど)
オフ会には使えそうですが、
ナンシーのランにはちと物足りないです。
まあ、どこでもうれしそうに走る子ですがhappy01
Img_01100001_1_2
とりあえず寒いので、そこそこに退散coldsweats01

今日、ナンシーはお留守番。
私たちは日比谷方面へ観劇に行ってきます。
明日はドッグラン行けるかな~代々木?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« シェルワラ初め2 | トップページ | 土ぼこりまみれ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

朝は強張る感じなのかな
今日も極さぶっ!だったものね
どうぞお大事にネ

ゼブラは人気ランと聞いてるわ
管理が行き届いているのは良いよね
薪ストーブもおっしゃれぇ~
今度暖かい日にご一緒したいです
家はこの日湘南方面を視察してきたよ(笑)
やはり、冬とは言えこちらは暖かよ

jeepooji家さん
カイロの買い置きが増えました^^;必需品。
ゼブラのランはなかなか良いです。
暖かくなったらご一緒しましょうね。
春の海も待ち遠しいわheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルワラ初め2 | トップページ | 土ぼこりまみれ »