« 2日目 | トップページ | ぐったり »

あっという間の3が日

元旦は代々木、
2日目は城南島、
3日目は映画~「トロン レガシー
お笑いのTVもいっぱい見た。

新宿に映画を見に行ったんだけど、
駅構内にこんなポスターが!
デカワンコ
シェルティーのキャラはどんなんでしょうね~happy01
Img_01030001_3
るんるん★シェリー」のシェリーちゃんですって!

4日はパパの正月休みの最後、
やっぱり代々木~
今日は混んでたけど、
他のワンコたちをすいすい避けながら走るのが上手になったかな?
うほほーいdash
Img_01040001_6

ぎゅいーん!
Img_01040001_4

満足げです。よかったよかったheart
Img_01040001_3

お家に帰って夕方から、
新日本プロレス「レッスルキングダムV in 東京ドーム」を
TVで観ますcoldsweats01

それまでナンシーと遊ぶ。
さんざん走ってきたのに、お家の中でも走りたいのね。

コロコロで遊んでたけど、
Img_01040001

そのままの格好で寝る~
Img_01040001_1

平和なお正月でございました。
今週末は幕張でペット博があります。
いつ行く?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2日目 | トップページ | ぐったり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今年もしょっぱなから沢山走ったね~
いいねいいね~ナンシーちゃんの走り!
今日年賀状届いたよ!
このお顔最高の笑顔ね(^_-)-☆
うちのパパが可愛い~って♡

デカワンコ!気になってたんですよ!!
お知り合いのシェルちゃんが出演なんてスゴイですね~♪
放送が楽しみだわ~♪

ナンシーちゃんお正月休みは爆走三昧ね~♪
笑顔が満足さを物語ってますわ♪

「ペット博」いつ行かれます?
ウチは土日のどっちかで行こうと思ってるんですけど、どうしようか迷ってます。。。

あけましておめでとうございます☆
遅れてしまってごめんなさい(汗)

ナンシーちゃんお正月もじゃんじゃん走れて
良かったですねー
いい一年になりますように

今年ももっともっとハリーが成長してくれると思うので
応援よろしくお願いします!!

デカワンコにシェルティも出るんだ!
知らなかった~!
観る予定なかったけど観ようかなo(@^◇^@)oワクワク

へぇ~!
シェリーちゃんってモデルやってるんだ。すごいね♪

コロコロやるとむきになるよね~!
なんだろね?動くから気になるのかな?
そのまま寝てる(o_ _)ノ彡☆バンバンかわいい(*^o^*)

マグミルママさん、
毎回、パパが車を出しに外へ出ると興奮して大変^^。
ナンシーは今日から寝正月ですcoldsweats01
大晦日に撮ったミルフィーちゃんの写真たち、
今度渡すね~heart

ルークママさん、
シェルティがキャラのひとりってうれしいじゃないですか!
おもしろそうですねheart
ペット博は、日曜かな~って思ってます。
シェルパンダーズやりますか!?

ハリー兄さん、
こちらこそよろしく~
ハリー君がどんどんたくましくなっていくの、
とっても楽しみにしてますhappy01
動画も待ってるよお~

ひろみんさん、
「デカワンコ」楽しみになってきましたね~
シェリーちゃんてホント、かわいいわheart

コロコロ、ムキるよね~お約束^^?
最後はソファでお休み、もお約束ですhappy01

何気なく検索していたら、きゃ~ビックリ♪
シェリーの載ったポスターが~~~
w(≧▽≦)w ありがとうございます♪
ナンシーちゃん★表情が活き活きしていて
とっても可愛いですね~~~♪
どこかでお会いしたことがあるような。。。?

るんるん★ママさん、
きゃ~、いらっしゃいませ!
ご挨拶もせず失礼をいたしました。
ママさんのHPを見てはお出かけ先の参考にさせてもらってます~
まだお会いした事はないと思いますが、
いつか是非、本物のシェリーちゃんに会いたいですわhappy01

w(≧▽≦)w 365カレンダーに、ナンシーちゃん★発見~lovely

そうですよね。以前何度か、ナンシーちゃんのブログを
見に来たことがありましたので~♪ 
何となく、会ったことがあるような気がしたりして~~~♪

パパさんとふたりで、この子、めちゃかわいい~♪
と大喜びしながら、あらためてブログを見させていただいています。

都内のドッグラン、いろいろ行っていらっしゃるのですね~♪
w(≧▽≦)w みなさんのオフ会に、ぜひお誘いくださいませ。
可愛いシェルティちゃんたちがたくさん集まって、w(≧▽≦)w 幸せ~♪

るんるん★ママさん、
私もシェリー&ミルフィーちゃん、見つけた~

ナンシーは走るのが大好きでして、
ランでは他のワンコとは遊ばず、黙々とひとりで走ります^^;
爆走娘に育てたつもりじゃないんですけど~
週末のドッグランは必須です。
代々木公園にはよく行きますので、
かわいこちゃんたちが集まるとき、お誘いしますよ~
お友達が増えると楽しいですheart


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日目 | トップページ | ぐったり »