« 楽しかった! | トップページ | お誕生日イヴ »

パーティでモフモフ

19日のクリスマスパーティ、
シェルレスで保護された子、預かりの子、
新しい家族に迎えられた子たちがたくさん来てました。
お名前を聞いて、ああ、あの子がこの子なのねって、
みんな幸せな笑顔を見せてくれてheartとてもうれしかったです。

密かにファンだった、ミッキー君heart
会えてうれしかったよ~
Img_12190001_14

テンちゃん、この穏やかな風情が好きheart
Img_12190001_9

お食事や飲み物もたくさん用意くださって、
ご馳走様でした。食べるのに忙しくて写真ナシ^^;

Img_12190001_5

幸せになった保護犬たちのスライドショーがありました。
たくさんのワンコの笑顔が見られてよかったheart

Img_12190001_6

大・ビンゴ大会では豪華商品が次々と大当たり。
私たちも頂きました~
Img_12190001_10

Img_12190001_11

モフモフわらわらで楽しい時間。
あっという間に過ぎちゃうのね~

Img_12190001_12


Img_12190001_15

超キュートheart04
Img_12190001_8

ワンコ・ケーキ、頂きましたhappy01
Img_12190001_4

もっとみなさんとお話したかったけど、
お時間が足りなかったわ~
シェルレス・スタッフのみなさん、
楽しいステキな時間をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
Img_12190001_3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 楽しかった! | トップページ | お誕生日イヴ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだったね!
シオンちゃんってお芋のおばちゃんちのこだね!
お米当たったのね~
初めてのワンコもたくさんだったのでしょ?
ナンシーちゃんお地蔵様にならなかった?
最後にチョーク?もおしゃれだね~
レース使いいいねえ~

ご当選おめでとうございましたhappy01
お米、美味しいのよ・・本当に(笑)

ナンシーちゃん、はじっこにいたでしょ・・写真が撮れなかったです。
せっかく久しぶりに逢えたのに、ワラワラ興奮しすぎてしまって
撮れませんでした(泣
おっささんはしっかり写しました!

人間もワンコもみんなずっと笑っていて、素敵な時間でしたよね。
あっという間に過ぎてしまいました。

行くことが出来たら絶対欲しいと私も思っていた≪お米≫GETしたのですね。うらやましいわん。
いろんなブログで話題になっていたから、一度食べてみたいと思っていたのよね。
ナンシーちゃんもかわいくおめかししてプリティよheart
しかも手作りなんて、ステキhappy01
不器用な私は、Berryに作ってあげたことがないわ・・・。
私が出来るのは、Berryがかじって振り回し大きな穴から綿が出てきた
ぬいぐるみを〈チクチク〉するくらいです。(母さんが~夜なべをして~)

ナンシーちゃんのバックのテレビ「坂の上の雲」のもっくんでは~?
せっかく第二部が始まったと思っていたらあっという間に終わって、
第三部はほぼ一年も先なんて・・・悲しいわ・・・。

お芋おば様っちのシオンちゃんが
ミルちゃん似だったのよね
とても活発にピョンピョン跳ねて
動きもそっくり、可愛かった
シェルッ子みんなお洒落して
素敵なパーティーでしたネ

ナンシーちゃんが皆と同じおやつを見つめて
リラックス度が↑↑されていた事、
jeepかあたんは嬉しゅうございます

マグミルママさん、
そうなの、おばちゃまのお芋、
ナンシーもいただきました!
たくさんのワンコの中、慣れてきたみたいです。
パーティアクセ、たくさん試作したのheart

ZEN家さん、
まさかお米があたるなんて~happy01
ありがとうございました!
うちのナンシーはああいった場では、
気配を消すことにしてるようです^^;ある意味賢いか・・・
わらわらしました~幸せです。
時間が足りませんのよ~heart

Berry母さん、
ええ、お米ゲットになるとは思いもよりませんでした^^。
ありがたやありがたや。
おいしいお米は、次の日冷めてもおいしかったです~
ナンシーのアクセ、お褒めいただいてうれしいですわheart
あれ、カンタンなのよ~夜なべしなくてもできるわよ!
Berryちゃんも似合うと思うわ!
坂の上の雲、続きは来年かよ~って感じ^^;
うちでは、「だんだん」流行ってますhappy01

jeepooji家さん、
シオンちゃん、ミルフィーちゃんに激似でしたね!
動きも前足の揃え方までheart
かわいいシェルティばかりで楽しかった!

うちのナンシーが、みんなとおやつを待つようになるなんて~
2才になるってそういうことなのねconfident


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった! | トップページ | お誕生日イヴ »