« カウントダウンね | トップページ | 晦日だね »

カウントダウンは進む

お庭のお掃除と、玄関まわりを片付けたぞ!

で、お散歩~
Img_12290001

いつもの所~、空が青いね!
Img_12290001_1

時々お散歩をご一緒する、16才のクック姉さん^^
ゆるーくお歩きになりますconfident
Img_12290001_2

パパは仕事納めで、いつもよりはやく帰宅happy01
ナンシーは遊んでもらおうと、ワンワンくっついて回ります。
そして、遊ばれます^^。

耳に指突っ込む~
Img_12290001_3

へちゃっ!
Img_12290001_4

明日からお正月休みよheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« カウントダウンね | トップページ | 晦日だね »

お家」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

パパっ子ナンシーちゃん、可愛いぞ
パパとの遊びは、何でも有ルールだね

皆で16歳のクック姉さんを見習おう

パパさんお疲れ様~
明日からナンシーちゃん嬉しいね♡
私は明日最後の買い出しだ!
娘がナンシーちゃん見て、ミルに似てる~って♡
最後の写真に爆笑\(^o^)/

年末ってどうしてこんなにあわただしいのでしょうねsweat01
そして、あっという間に年が明けてしまいます(笑)

ナンシーちゃん、パパさんがお休みになって
遊んでもらえてうれしいでしょうね。
最後の「へちゃ」のお顔が、かわいすぎて、やられちゃいました(笑)

今年も1年間、お付き合いくださいまして
ありがとうございました。
来年もぜひよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪

jeepooji家さん、
新しい遊びを開発しようと、
毎日真剣ゲームですhappy01
仲良きことは美しきかな~

マグミルママさん、
ミルフィーちゃんに似てるだなんて^^光栄ですわhappy01
うちも買いだし~、両手に大荷物よcoldsweats02

パールママさん、
へちゃ顔が受けたのに気をよくして^^;
新たに変顔、開発中~

あわただしい年末もあとわずか~
こちらこそいつもコメント頂いてありがとうございました。
来年こそ、お会いしたいですね!
よいお年をnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カウントダウンね | トップページ | 晦日だね »