« 久しぶりの吉祥寺 | トップページ | 女子会といっていいのかな・・・ »

走り足りない週末は

月曜日は雨も冷たくて、寒かったですね~
お散歩に行けないナンシーは、一日中こんな様子。
あっちでゴロン、こっちでごろんしてました。
Img_12140001

今日も雨が降ったりやんだり降ったりで、
お散歩のタイミングがむずかしかった^^;
明日から気温が下がるらしいので、
あったかグッズの用意を怠りなくsign01


さて、
先週末、日曜日の代々木公園です。
いつもは車の後部座席でバタバタと、まだか?走るの!とうるさいのに
行きの車の中でナンシーは静かに寝てました^^。
土曜日は一日中夜までお外だったものね~、つかれたのさ^^;

それでも、代々木公園が近づいてくると、
キュンキュン、バタバタ。なぜ分かる?


わーい!
Img_12120001_1

きゃー!ワンコがいっぱいー!
Img_12121

グルルっbomb
Img_12120001_8

あはは~heart04
Img_12120001_6


グワウッannoy
Img_12120001_9

なんちゃって~エヘヘsmile
Img_1212

飛んでまーすheart
Img_12120001

浮いてます?!
Img_12120001_5

ビョーンdash
Img_12120001_3

ラン、ランheartウキウキheart04
Img_12120001_7

今日もよく走りました。
Img_12120001_2_2

はい、お疲れさん。
また来週ねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 久しぶりの吉祥寺 | トップページ | 女子会といっていいのかな・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん、とっても楽しそう♪
土曜日の疲れも吹き飛んじゃったって感じだわ!
笑顔も最高♪
風を切ってコートをなびかせて走るナンシーちゃんの姿を見るたびに、と~っても羨ましいと思う私。。。
ナンシーちゃんの半分でいいからかけっこ好きになってくれないかな~。

ナンシーちゃん、いい表情してますね!!走ってるときは、やっぱり生き生きしてる。
ボーダーのお洋服もかわいい!

ナンシーちゃん、眠ってる姿が女の子ね。毛布とか、ぐちゃぐちゃにしないの?
しなもんは・・・!!(゚ロ゚屮)屮!!

ルークママさん、
ほんとに、走ってるときはうれしそうな顔しますheart
そんな姿を見てる私たちも幸せ!
でもふたりいないと走らないのよ^^;
ルーク君はパパとじゃれるのが好きだものね~

しなもんママさん、
ランでは走ることしか頭にありませんのheart
まさに牧羊犬!
このエネルギーを何かに役立てたい^^?

毛布をホリホリすることはあるけど、
置いてあるものはそのまま使う派でしょうか^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの吉祥寺 | トップページ | 女子会といっていいのかな・・・ »