« 寒いね~ | トップページ | パーティでモフモフ »

楽しかった!

クリスマスパーティに行く前に、
まずはこの子を走らせとかないとねーheart
Img_12190001_1

今日はワンコたち少なかったね。
Img_12190001_2

気持ちよく走れました。
Img_12190001

では、おめかししましょう。
Img_12190001_1_2

ケープ、作ってみましたheart
Img_12190001_4

では、パーティに行きましょう!
つづく~cake

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 寒いね~ | トップページ | パーティでモフモフ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ケープ可愛いですね。
ナンシーちゃんの誇らしげなお顔!
何処からどう見てもお嬢様です。
パーティの様子が楽しみです。

レース使いがとても素敵♪
良くお似合いよ、ナンシーちゃん
ナンシーママ上手&センスがいいわ
お正月はこのケープで初詣かしら
注目の的、間違いなし
どこのお店で買われたんですかって
尋ねられるわネ

クリスマスパーティ楽しかったですね♪
ケープをまとったナンシーちゃんが登場したときは、どちらの姫様がいらしたのかと思いましたよ~!!とっても素敵☆でした。ケープを脱いだ後もやっぱり可愛らしいナンシーちゃんでした。
続きを楽しみにしております~。

ケープ♡
いいアイディアだわ~!
ママ、センスいい~goodデザイン賞ね!
お嬢様~なナンシーちゃん♡
続き楽しみにしていますね!

モモ母さん、
お褒め頂いて恐縮です。
ナンシーはナンか着せられて迷惑^^;なんでしょうが~
パーティーはシェルティわらわらで楽しかったよheart

jeepooji家さん、
どうもありがとうheart
白で作っとけば、クリスマス・誕生日・年末年始と
冬中使えるでしょ^^;
いやいや、見るからに手作りですってhappy01

小梅ママさん、
お会いできてうれしかったですheart
テンちゃんも元気そうで、かわいいったらもうheart04
お姫様だなんてcoldsweats01言いすぎよ~
おめかし前は爆走娘でしたのよhappy01

マグミルママさん、
どうも~
女の子はケープよね^^!
どんなガウガウ娘でも、おめかしすればお嬢様風~heart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いね~ | トップページ | パーティでモフモフ »