« イルミネーションいろいろ | トップページ | 走り足りない週末は »

久しぶりの吉祥寺

土曜日、
昭和記念公園に行く前、吉祥寺に寄りました。

<私は初めての街です>
Img_12110001_6
20年前に住んでた所なので、私にとっては懐かしい街。
近鉄や伊勢丹は、大型電気店や衣料品店にとって代わられ、
相変わらずの人での多さ!活気がありますね。
Img_12110001_8

「うな鉄」さん、がんばって残ってるね~
Img_12110001_16

小笹や行列の出来るメンチカツの店も、
相変わらず大行列ができちょるsweat01
角の乾物屋さんもいつものように店先が楽しい。
さすがに、ハーモニカ横丁はワンコ連れでは歩けないね^^;
また今度、ゆっくり買い物にこよう。

お昼は東急ウラの「リゴレット」へ。テラス席はワンコOK。
ピザは石釜焼きでと~てもおいしかった。
次々とお客さんが来て、12時前には満席だったよ。
Img_12110001_7

では井の頭公園に向かいます。
この道、相変わらずのお店が残ってて、なつかしいね~
Img_12110001_17

Img_12110001_9_2

吉祥寺のにぎわいとうって変わって、のんびりムードよheart
Img_0001

なごむ~
Img_12110001_10

サクサク~散策~
Img_12110001_12

<そろそろ待ち合わせのお時間じゃないですか?>
Img_12110001_11
おお、そうだそうだ、
パパはご用があって、昭和記念公園には後で来ます。
私とナンシーはここでjeeppooji家さんのお車に拾ってもらって、
一足先に皆さんと合流でした。

昭和記念公園のドッグラン。
<羊がひとり足りませんよ>
Img_12110001_13

暗くなる前に、まずは集合写真ね^^。
Img_12110001

で、昨日のブログに続く^^。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« イルミネーションいろいろ | トップページ | 走り足りない週末は »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

素敵な景色ですね~♪
紅葉とナンシーちゃんとっても似合いますよね\(^o^)/
セーター着てるのかしら?
とっても可愛いですね(*^^)v

きゃー!シェルティがいっぱいいるー!
↓そしてイルミネーションの中とっても素敵な写真がいっぱいですね(*^_^*)

クーママさん、
紅葉の季節ってセーブルが良く似合いますよね^^;
あったかそうだし~
ナンシーの着てるニットは、楽天のidogさんで買ったもの、
私のお気に入り~、冬は白いセーターよね^^。

イルミネーション、きれいでしたheart
ワンコお友達と一緒でさらに楽しく過ごしました~happy01

少し早めに吉祥寺に行き
イケメン店員の多いいせやさんでやきとり買って、
皆さんにご賞味して頂ければ良かったわ
阿佐ヶ谷”稲毛屋”のやきとりも
美味なのよ~ん
吉祥寺は、お散歩お食事お気軽で楽しいネン

ちょっとランで遊べてエガッタエガッタ♪

吉祥寺にシルバニアファミリーのお店があるのご存じ?
小学生の娘とよく行っていました。
そして大学入学祝いにそのお友達とそこで一緒にお祝いしたの!
今でもまだ部屋に飾ってあるのよ( ´艸`)プププ
そっか~!
私も拾ってもらえば良かったんだわ(つд⊂)エーン

合流する前にこんな楽しい所に行ってたのね~。
吉祥寺&井の頭公園にはワン連れで行ったことないわ!
いろんなお店がたくさんあって楽しい街ですよね~。
また遊びに行ってみたいなぁ。

昭和記念公園のランでもっと走りたかったね~ナンシーちゃん♪
せめて日没まではやってくれればいいのにね。
集合写真バッチリですワン♪

jeepooji家さん、
ひさしぶりの吉祥寺、再発見多かったです!
実はいせやの焼き鳥食べたことないです^^;
今度行ったら是非happy01

ほんのちょびっとランでしたね~^^。

マグミルママさん、
シルバニアファミリアのレストランですよね~
知ってましたが入ったことないです~^^; まだあるのねheart
かなりラブリーだわよねheart

そうだそうだ、一緒に拾ってもらって、
帰りはうちが都内まで送っていくのもアリだったわね~happy01

ルークママさん、
井の頭公園はワンコ連れで初めて行ったのだけど、
とっても快適よ!吉祥寺も面白いし~
じゃあ、吉祥寺でシェル・デモ考えとくわsign01

ちょっと走り足りなかったわね、ナンシー。
でもたくさん歩いたからねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミネーションいろいろ | トップページ | 走り足りない週末は »