« ゴロン~ | トップページ | 2008年12月生組同窓会 »

白線を歩く

お散歩のクセってありますよね。
用足しは道の真ん中でとか、
道の角は左に曲がりたがるとか・・・
いつものお散歩コースを回ると
ナンシーは勝手に判断して先回りする、
信号渡るとおやつもらえるとか、
この道は走っていいとこ、
ここは歩くとことか、わかってるのね~

あと、白い線の上を歩くのね^^。
この道の先に、走れる場所があるから
急いでます、ナンシー^^;

明日は「かわいい子犬屋さん」で、
同窓生のみゅうちゃん、しなもん君と会うので
シャンプーしてきました!
Img_12030001_1
シャンプー帰りはたいてどんよりしてるね^^;

かわいいクリスマスモチーフ飾りをつけたまま、
パパの帰りを寝て待ちます。
Img_12030001

かわいい子犬屋さんには
ホントにかわいいシェルティの子犬がいるのよ~
お持ち帰りしないように^^;気をつけないとthink

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ゴロン~ | トップページ | 2008年12月生組同窓会 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

初めましてhappy01
いつもナンシーちゃんのブログをこっそり見てました(*゚▽゚)ノ
我が家のマールもナンシーちゃんと同じで、走るのが大好きなんですよ!
そして今日の記事を見てびっくりsign03
マールも白線王子なんですhappy02
偶然にも今日の記事に写真をアップしていますので、良かったら見てくださいね^^

ナンシーちゃんシャンプーしたてで、ますます美人さんになってるんですね。

ホント、かわいい子犬屋さんに行くとお持ち帰りしたくなりますよね。
明日ナンシーちゃんの他におちびちゃんが増えてたらビックリです。
でもちょっと期待してます・・・

マールママさん、
ようこそ~
私もマール君のブログ見てますよ!
うちも爆走しすぎでベロベロナンシーになります、仲間仲間heart
そうだそうだ、白線歩きのマール君読んだ覚えがあるわ。
何なんでしょうね?ライン上が歩きやすいんでしょうか^^?
ワンコに聞いてみたいdog

モモ母さん、
おちびちゃん!!
どうしよう~、カバンの中に入れちゃったりして~^^;
いや、ほんとにかわいいんですよね、あそこの子たちheart04
ダメダメ、期待しちゃだめですよsign01

確かにみんなそれぞれクセがありますよね~る
ウチはウンP前に必ず小走りになるのよ~(笑)
ナンシーちゃんは上手に白線の上を歩くのね~。
でも車が来たりするとちょっと怖くない?

ナンシーちゃん、シャンプーしてますます美人さんになりましたね~。
明日は“お持ち帰り”がありそうね~。
生地のアップを楽しみにしてま~す♪

ルークママさん、
ウンP前の小走り、分かります~
早く済まさないとね^^。
後ろから近づく自転車とか子供たちには気をつけてますhappy01

お持ち帰りはありませんよ~
もうちょっと先だなthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロン~ | トップページ | 2008年12月生組同窓会 »