« 忙しくってもう~ | トップページ | カウントダウンは進む »

カウントダウンね

お正月のお餅が届いて~
お正月のお花買って~
おせちを取りに行かないと~
観たい映画が山のように積んであるし~

でも、ナンシーとお散歩、行こheart
幼馴染のラブちゃんと久しぶりに会えたよ。
Img_12280001

この前、お洋服買ったときのおまけ。
靴下~、そんなに嫌がらないねhappy01
Img_12280001_1

パパは明日仕事納め、
早く帰ってくるよ~、遊んでもらおうね~heart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 忙しくってもう~ | トップページ | カウントダウンは進む »

お家」カテゴリの記事

コメント

ナンシー家はお正月モードになってきてますね~。
ウチはまだまだ全然です。。。
ヤバいですね・・・(^_^;)

ナンシーちゃん、靴下お似合いですわ♪
今度、赤い靴下プレゼントしますの~♪

ルークママさん、
あっという間の年の瀬ですわdash
お掃除したいところはまだまだあるんだけど^^;
映画も観たいしさ~

靴下、もっと嫌がると思ったのに
あんまし気にせず歩きますhappy01
赤いのもかわいいだろうねheart

以前しつけ教室で靴下履かせゲームをしたの
何でも嫌がらずにさせる事が課題
ステイフォールドもそうだけど、
信頼関係を築く事なのかな
嫌がらずに出来たナンシーちゃんは、
合格だね^^v
家のやんちゃ君達も脱がずに歩くよ

jeepooji家さん、
しつけ教室の課題でもあるのね^^。
そうなんだ~、信頼関係なのね。
それにしても最近の靴下はよくできてるのね!
裏にすべり止めのプチプチがついてるから、
歩きやすいのね^^;

靴下~
全然平気?
うちもはかせたいな~って思う時ありますね!
今度買ってみようかな?
サイズってあるよね?ナンシーちゃんはなに?

マグミルママさん、
何するんですか?って顔はするけど、平気みたい^^。
サイズはね~、3×7センチくらい。
ニット素材でピタピタに履かせるものらしい。

靴下ブームは来るのか!?

お正月の準備万全ですね~、我が家はもう諦めました(苦笑)
ナンシーちゃんの靴下可愛いですね(o^-^o)
靴下ブーム来ちゃうかも??

Berryは自前の靴下はいてますよhappy02
この前も近所のモールをお散歩していたら
「うわぁ、あのわんこ靴下はかされてるよ!・・・あっ、違う〈地毛〉だ!!笑える~」って
後ろを歩いていた高校生位のギャルに言われましたよpout
片耳しか折れてなくても、天然の靴下はいていても、
Berryは我が家の宝物なんだよぉ!と、心の中で叫んでました。

今夜から主人の実家に帰省します。なので、今年最後のご挨拶を。
今年はナンシーちゃんファミリーとも知りあう事が出来、楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も一緒に仲良く遊んでくださいね。よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~doghappy01

お正月の準備着々と進んでますね。
うちはお花も買わないし注連飾りもしないし・・・

あ、お節は明日届くよ~(^◇^;)

シェルは靴下4本目の足に履かせてるときに気付いたら1本目を脱いでる(;^_^A
それを履かせたら2本目を脱いでる☆ヽ(o_ _)oポテッ

うちのオッチャンの仕事は明日まであるので、明日まで普段通りに散歩だな~

銀姐さん、
年越しって考えるだけであせっちゃうけど、
結局何にもできずに年明けちゃうのよね~coldsweats01
靴下って、履かせると意外にかわいいかもheart

Berry母さん、
自前の靴下ね^^!
どんなワンコだって自分のとこの子は宝物ですわhappy01
人を笑わば穴ふたつよ!・・・あれ?ちょっと違う^^?

お気をつけて帰省なさってね~
今年はたくさんのお友達ができました。
おかげで、いろんなイベントに行くのが楽しいです。
Berryちゃん、来年もよろしくね!
パパママも、またお会いする日を楽しみにしておりますheart
良いお年をお迎えくださいませ。

ひろみんさん、
一本、また一本~、ゲーム感覚ですね。

この時期のお花やさんて、正月用のばかりでしかも高いし^^;
でもお玄関くらいは華やかにしたいのよね~heart
この年末年始はお天気良いみたい、
また連日ドッグランだdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しくってもう~ | トップページ | カウントダウンは進む »