« 土を求めて | トップページ | イルミネーションいろいろ »

昭和記念公園のイルミネーション

久しぶりに吉祥寺に行きました。
ランチの後、井の頭公園でお散歩。
それから、昭和記念公園のイルミネーションを見にshine

Img_12110001_2


明日に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 土を求めて | トップページ | イルミネーションいろいろ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おお~綺麗!
明日が楽しみよ~

とても綺麗に撮れていますネ♪
ナンシーちゃんのシルエットが美しい^^v

綺麗な写真ですね、幻想的でとってもステキです♪
続きが楽しみです~(^^)

マグミルママさん、
動画も撮ってくるんだったな~
シャンパンタワーがステキだったよ。

jeepooji家さん、
きれいに撮れてるのはけっこう少なかったよ^^;
たいていぶれてる・・・

銀姐さん、
キレイでしたね~
お天気も穏やかで、イルミ夜日和でしたね!

わぁshineイルミネーションいいなぁshineshine
シャンパンタワーもあるんですか?
ほんとシルエットのナンシーちゃん幻想的でいいわwink

昨日はありがとうございました
とっても楽しかったですね♪

パパさんのお写真は幻想的ですわ~♪
ナンシーちゃんのシルエットがステキ(*^_^*)

Berry母さん、
そうシャンパングラスのタワーなのshine
色が変わってステキだったよ~

ルークママさん、
おもしろかったね~
やっぱり大勢で行くと楽しいね!
ワンコたちもよく付き合ってくれましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土を求めて | トップページ | イルミネーションいろいろ »