« 走り足りない週末は | トップページ | うす紅色のシクラメンほど~ »

女子会といっていいのかな・・・

昨晩の、
えらいゴキゲンなナンシーのショットheart

Img_12150001


今日は、シェルティお友達のママたちと、
“品川よしもとプリンスシアター”に行ってきました。
初めてお笑いのライブ観たよ!
笑いすぎて、お顔のしわが気になるわ~パックしなきゃ。
(CSフジの収録が入ってた。来年3月放送予定だそう・・・遅^^;)

ライブの前にお食事よ!
品川プリンスホテルのトップオブシナガワでブッフェheart

Img_12150001_3
しゃべるのと食べるので忙しくて、
メイン料理の写真ナシ。デザート部の写真のみ^^;

昼2時開演。
Img_12150001_2

MC:あべこうじ、知らない人だ・・・でもおもしろかったよ。
構成はネタ、歌、コント、SPライブで休憩ナシの2時間。
ネタ部門で知ってる人は~
しずる、NON STYLE、アジアン、パンクブーブーくらい。
あとは、はんにゃ、フルーツポンチ、カナリア、COWCOW 
ダイノジ、ペナルティ、ガリットチュウ、杉ちゃん&鉄平
歌で吉本新喜劇の女優さん、末成由美。

終演後もおしゃべり~
ワンコの話、健康とお笑いの話でキリがありませんが、
お家でお留守番のワンコたちが待ってるので、
お名残惜しいですが、帰宅のお時間となりました。
お外のイルミネーションもきれいです。
Img_12150001_1_2


Img_12150001_4

みゅうママさん、マグミルママさん、Jeep&王子母さん、
お誘いくださってありがとうございました。
おかげ様でお笑いライブ初体験ができましたhappy01

またおしゃべりに出かけましょうね~cake

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 走り足りない週末は | トップページ | うす紅色のシクラメンほど~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

写真ちゃんと撮っててえら~い!
思わぬイルミネーション☆綺麗だったね。
久しぶりのライブ(お笑いは初めてだけど)ストレス発散しました~
お話の時間は足りなかったね!
それぞれ、お家でお留守番のワンコ達はどうだったかな?
うちはちっ○だけしてあったわ!

あーん!!ものすごい楽しそう(*≧m≦*)
しかも、しずる、フルポン、はんにゃ、cowcow、あべこうじ、etc・・・・有名どころじゃ
ないですか!メンバー見て、ひとりニヤニヤしてました。
生はいいですよね!たくさん笑って元気もりもりですね!

更新早いですね〜!
私は明日からバタバタななので、更新は月曜以降になりそうです(>_<)

ワン抜きのおしゃべりもまた楽しかったですね!

女子会って言っていいと思います。多分。f^_^;

ナンシーちゃん、良い子でお留守番サンキュ~
笑い過ぎて、
4×8(本日のギャクより引用、ヘヘ)ではなくって
シワが増殖してしまったぁー、こわ~い
只今、重力に負けない様に
お顔に呼びかけておりまする

公共交通機関利用&乗換成功で
ちょっと自信、うふふ

いいな、いいな、羨ましいなぁ~♪
私も行きたかったな~!なんて。
ワン友さんとのお出かけって楽しいですよね♪
話が全く尽きないし♪
お笑いライブで大笑いして、来年に向けて福を呼び寄せてきたかしら?
年末ジャンボ、当たるかもよ~(笑)

マグミルママさん、
そうそう、おしゃべり足りなかったわ^^;
思ってたより舞台と客席が近くて、楽しかったねheart

珍しくパパの帰宅が私より早くて、玄関開けると、
「助かった・・・」みたいな顔して即効チッコとンチしたんですってhappy01

しなもんママさん、
ね~、今度は是非ご一緒しましょうよ!
たまには女子会もいいものです。

そうなの、品川よしもとは結構、有名芸人さんが出てるね。
TVの収録があるからってこと?
ライブっていいもんですねhappy01


みゅうママさん、
写真少なかったから~^^;

品川よしもとは寄席もあるんですね~
また大笑いしに行きましょう!
シェルティ女子会、楽しいねhappy01

jeepooji家さん、
ナンシー、チッコ我慢してたみたいsweat01
先に帰宅したパパの顔見て、大量の・・・

お顔の筋肉が呼びかけに答えてくれるといいんですが^^;
品川まで来れたんだから、もうどこだって平気ね、ママsign01

ルークママさん、
来年の女子会は是非ご一緒しましょう!
あれこれ楽しい事見つけてくる天才が揃ってますから^^?
あちこち行きますよ~heart

年末ジャンボが当たったら、
ワンコと住む家を建てたいわ、もちろんラン付きよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 走り足りない週末は | トップページ | うす紅色のシクラメンほど~ »