« ミッドタウンのイルミネーション | トップページ | 浅草・隅田公園・スカイツリー »

ナンシーサンタ

君がいるだけで幸せサンタheart
Img_12250001_2

ひとりだけ走り回るサンタdash
Img_12250001_1

クリスマスの本日は、
とくにイベントありません。お誕生日が続いたからね~
土曜日ですので、いつもの辰巳~築地で買出しコースでした。

きょうの辰巳は寒かったぞ、ぷるぷる~
でもこのこはゴキゲンさんです。
Img_12250001

笑顔ですhappy01
Img_12250001_1_2

ナンシーにクリスマスプレゼントです。

なりきり羊~
Img_12250001_5
ちょっとキツイですぅthink

クーちゃんも着てたパーカー、
ナンシーにも着せたくって買っちゃいました~~notes
Img_12250001_4
パンツはちと大きかったので、お直しが必要ですの。

こんな感じで、ウチのクリスマス・デイでしたheart

これから「座頭市物語」のDVDを見ます^^;(なんでやねん~~)

では皆様ステキなクリスマスをお過ごしくださいhappy01


Img_12230001_12

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ミッドタウンのイルミネーション | トップページ | 浅草・隅田公園・スカイツリー »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッドタウンのイルミネーション | トップページ | 浅草・隅田公園・スカイツリー »