« X'masパーティ用アクセサリー | トップページ | 楽しかった! »

寒いね~

~明日19日日曜日のシェルレス・クリスマス・パーティーは、
~お昼の部に参加します。

朝日がまぶしいぜsun
Img_12180001_3

清々しい朝です、ぴしっ!
Img_12180001_1

朝早くからお地蔵磨き、ごくろうさんです。
Img_12180001_2

今日はパパがお休みじゃないので、
走りに行けません。
ちょっと不満げなナンシー^^;
Img_12180001_4

明日は遊びに行けるからねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« X'masパーティ用アクセサリー | トップページ | 楽しかった! »

お家」カテゴリの記事

コメント

明日の準備は出来ましたか?
クリスマスパーティー楽しんで来てね♡
報告まっていま~す♡

おっささん、こんにちは~♪
シェルレスさんのXmasパーティー、今日ですネ!
もう、向かっているのかな?

我が家は、ラムのこともあるので参加できませんが、
楽しんできてくださいネ♪

ブログにアップされるのを楽しみにしております~o(*^▽^*)o

マグミルママさん、
アクセサリーできました!
ケープも作ったのheart
ミルフィーちゃんも着てくれるかな~

Ram's momさん、
とっても楽しかったですよ!
若い子からご年配まで^^、たくさんのワンコに会ってきました。
またラムちゃんともお会いしたいですわ~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« X'masパーティ用アクセサリー | トップページ | 楽しかった! »