« 2才と50の2才前 | トップページ | ナンシーサンタ »

ミッドタウンのイルミネーション

23日、
お久しぶりの辰巳で走って豊洲でお昼コース。
スーパービバホームでお買い物もしました。
Img_12230001_4_2

お天気良くて、暖かだったね~
Img_12230001_3

いったん家に帰って、夜のお出かけに備えます。
ミルフィーちゃんも行った、ミッドタウンのイルミネーションflair
六本木に向かう道はempty待ち渋滞^^;

Img_12230001_14

また、ケープでおめかし~
Img_12230001_7

大変な混み様ですsign01イルミ渋滞です。
芝生に入るな、って注意されるんですが、
そりゃ無理な相談ってなもんで、ここは芝生広場だし~
暗くて行列だし下が見えないんだもん。

Img_12230001_15

人垣がすごくて近づけないよ~
でも、すごくきれいだったshine
Img_12230001_8
東京タワーもね!
Img_12230001_9


さて、
おうちに帰って、一人と一匹のおめでとうセレモニーだよ~

ナンシーのケーキはまた私が作りました。
隣のケーキのハコとは思えないがっしりでっかい箱には
パパのリクエスト、近江屋のアップルパイが入ってますapple
Img_12230001_11_3

ちょっと雰囲気出してみました~

Img_12230001_13

この1年も、元気で楽しく過ごせますようにheart04


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2才と50の2才前 | トップページ | ナンシーサンタ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ミッドタウンのイルミ、ホントに素敵ですね。
都内のイルミは見に行くことがないので、羨ましいわ♪

改めまして・・・
ナンシーちゃん&パパさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
ナンシーちゃんは手作りのケーキでお祝いしたのね~♪
おっささん、料理上手でいいなぁ♪
パパさんリクエストの近江屋のアップルパイ!
私も食べた~い!!

で、今日はクリスマスでまたまたHappyな夜を過ごしていらっしゃるわね~♪

ナンシーちゃん、パパさん、お誕生日おめでとう御座います!birthday
ナンシーちゃん、ケープが良く似合っていますね~。
エレガントなナンシーちゃんがより一層可憐で清楚happy01
これからの1年元気で過ごせるよう祈っております。

ところで、テーブルのお花の左側のクリスマス色のものは、何でしょうか。
リボンがたくさん積んであるような・・・。
「何かしら」と思ってからずっと気になって、そればかり考えている暇な私デス♪

ルークママさん、
ありがとうございます~
近江屋洋菓子店のアップルパイは昔ながら~の、
パイにりんごのフィリングだけ!なのheart
今度のオフ会に持ってくわね~^^。

Mタウンはイルミ渋滞ぞろぞろでしたshine
あんだけ豪華なら、見に行きたいわけよねhappy01

あくび家さん、
ありがとうございますheart
ケープ大活躍です^^;
これからも一層、爆走娘でブイブイ言わせると思いますcoldsweats01

クリスマスカラーの物体は、ナンシーへのプレゼントに買った、
フリースみたいなリボンを束ねたようなボール?ですのよ。
カミカミしたりモッテコイ遊びでくわえさせると歯磨き効果もあるとか!?
もっと大きいサイズもあったよ。(豊洲ララポート、「イリオ」で購入)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2才と50の2才前 | トップページ | ナンシーサンタ »