« カウントダウンは進む | トップページ | ゆく年だね~ »

晦日だね

今年最後の代々木公園かな~
Img_12300001

貸し切れだぜ、わ~いdash
Img_12300001_1_2

今年もよく走りました。
Img_12300001_3

病院もよく通ったし~^^;
Img_12300001_2

ランではよく飛んだし~happy01
Img_12300001_2_2

<まだ走り足りないんですけどーnote
Img_12300001_5

年賀状、仕上げないと^^;
ゆく年くる年はお家でのんびり~ですwine
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« カウントダウンは進む | トップページ | ゆく年だね~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ランでのナンシーちゃんの空中写真、すごいです!

去年は道満で、そしてハロウィンパレードで、お世話になりました。
そして何より感謝してもしきれないのは、あくび家に山中湖WOOFをご紹介戴いた事です!
家族全員ものすごく気に入り、ほぼ毎週通っており、もぅ別荘化しています。
年越しも、WOOFで過ごす事に決めました。

来年もナンシーちゃんのかわいいブログと華麗な走りを楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいませ~。

あくび家さん、
WOOF!は、広々としてプールもあるし^^、
ママたちにもあくびちゃんにもピッタシですね~
うちもまた行きたくって~
ナンシーもあくびちゃんに泳ぎを教えてもらいたいわheart
WOOFで年越しだなんて、うらやましい!!
新年の富士山によろしく~

来年もたくさん遊びましょうねhappy01

ナンシー家とはね、
つい先日お目にかかった様な
ぎゅっと詰った一年でした
大いに笑い、大いにシェルトークに花を咲かせ
充実した休日をプレゼントして頂きましたわ

家族の中心であるこども達の笑顔の為にも
私たちの健康にも留意しつつ(笑)
来年もヨロシクねん♪
良いお年をお迎え下さいませ^^v

jeepooji家さん、
春にお会いしてから、イベント三昧の1年でした。
おかげ様で楽しいシェルライフを送る事ができてますhappy01
そうですね、私たちの元気はワンコたちの健康あってこそheart
来年もたくさんあそびましょうぞsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カウントダウンは進む | トップページ | ゆく年だね~ »