« 2008年12月生組同窓会 | トップページ | シェルサンターズ!! »

かわいい子犬屋さんに集まる

昨日あまり走れなかったナンシーと
代々木公園にいきました。
昨日に続いてここでも、シェルティちゃんたちに会えました。

<わーいsign01
Img_12050001_9

ナナちゃん、まだパピーちゃんなのにモコモコheart
Img_12050001

アンジーちゃんも来たよhappy01
Img_12050001_3


さて、
かわいい子犬屋さんでは、
お話も弾んで、つい長居してしまいます^^;
この日もお客様が子犬を引き取りに次々いらしてました。
お忙しいところをお邪魔しました、
いつも暖かく迎えてくれてありがとうございます!
来年もよろしくheart

Img_12040001

コリーのラッキー君、ミニミニシェルティのちいちゃん、
しなもん君と比べると、大きさの違いが分かりますよね~
Img_12040001_8

店長お気に入りという、50日才の男の子、ちっちゃいの~heart
Img_12040001_7
かわいいよーconfident
でもまだまだ先だな~、弟は^^;

ドッグガーデンユーカリに続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2008年12月生組同窓会 | トップページ | シェルサンターズ!! »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

かわいい子犬屋さんは、
ナンシーちゃん達の温かいご実家だね
うん、確かにお忙しそうだったよ、笑
お店の方達の愛情の深さが
伝わって来たよ
ワンちゃんの幸せを一番に応援して
下さる素晴しいお店だと思う☆

チビッコたち、可愛かったなぁ~♪

先日は参加させていただきありがとうございました。
同級生で一緒にお誕生日をお祝いできるって素敵ですね。
翌日も代々木公園に行けちゃうってすごい元気!!
小梅とてんちゃんはねむねむでした~。

ナンシー家、翌日は代々木ですか!!まいりました。
自由奔放に遊びまくったしなもんは、翌日ずっと熟睡でした。
さすがに疲れたみたいよ。

子犬屋さんに行くと、しなもんを迎えたころの初心を思い出します。
私も里帰りしてる気分で、ほっとします。

jeepooji家さん、
ペットショップと言って、ひとくくりにしたくない、
大事な、そして信頼できる子犬屋さんです。
毎年、里帰りしたい所です^^。
ちびちゃんたちは、もうキケンです!
これ以上、見せないでください~happy01

小梅ママさん、
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
小梅ちゃん、お腹大丈夫だったかな^^?
同窓会できるって、ほんと幸せですわ。

ナンシーはね、週末は疲れ知らずなのよ^^;
走らないと1週間が終わらないってさ~coldsweats01
フツウはオフ会の翌日はおとなしいよね~

しなもんママさん、
ええ、ナンシーが行くの走るのって、うるさいんですもんcoldsweats01
しなもん君も自由に遊びまわってましたからね~
お腹大丈夫だったかしら?

子犬屋さんではいつもほのぼのします~
これからも大事に育てなきゃって、初心に帰りますよねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年12月生組同窓会 | トップページ | シェルサンターズ!! »