« パーティでモフモフ | トップページ | 2才になりました »

お誕生日イヴ

今日も朝から、近いです。ストーブspa
Img_12210001

今日は今年最後の、
老人ホーム訪問ボランティアでした。
ナンシーもすっかり慣れたもので、
じいちゃんばあちゃんに、いっぱい撫でてもらいました。

その後、散歩しながら帰ってくると、
やっぱり疲れるのね~
sleepy
Img_12210001_2

sleepy
Img_12210001_1

でも、パパが帰ってくると元気ですhappy01
Img_12210001_3

明日はナンシーのお誕生日ね。
またケーキに挑戦だ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« パーティでモフモフ | トップページ | 2才になりました »

お家」カテゴリの記事

コメント

兄貴1号のJeepより・・・
 2さいのおたんじょう日おめでと^^v
 ナンシーちゃんのガウ顔すきだよ
 やるときは”やる!”そんなおんなの子がいいよ
 ボクのとなりでずっとまもるからネ

兄貴2号の王子より・・・
 ボクよりとし下だったンダ、やばい!!
 いつも大人なふるまいだから、ねえねだと思ってた
 たよりないボクだけど
 ウマウマクレクレのテクニックはでんじゅデキル
 よ~く見ててね

爆走娘ファンのとおたんかあたんより・・・
 笑顔でお誕生日を迎えられた事お喜び申し上げます
 また、たっくさんあそびましょうネ
   

ナンシーちゃんお誕生日おめでとう
今日はご馳走だったのでしょうね。
まだ2歳なんですよね。
若くていいなぁ。
ランの端から端まで走っている姿が忘れられません。
いつまでも爆走系元気お嬢様でいてね。

ナンシーちゃん、お誕生日おめでとう♪
パパとママと楽しい誕生日をお祝いしたかな?
ナンシーちゃんの爆走姿に、いつも惚れ惚れしてるのよ~♪
また華麗な走りを見せてね♪
2歳の年が、健康で幸せな1年になりますように♪

ナンシーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますhappy01
今日は大好きなパパとママにお祝いしてもらったのかしら?
プレゼントはもらえたのかしら?
これからも元気ですばらしい爆走姿と、
かわいい念仏をとなえる姿、見せてくださいねhappy02
おめでとう\(^O^)/

ナンシーちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
本当に、しなもん君・みゅうちゃんと近いのですね。
お友達のお誕生日の記事を読むのが楽しくてい方ないです。
まだかな~誕生日本番記事^^

jeepooji家さん、
いつも優しいお兄ちゃんたち、
暖かいお祝いのお言葉、感謝感激でございます。
お二人に見守られて、ナンシーも安心です。
かわいい妹としてかわいがってもらえるように、
一人前のワンコになる努力をしてまいります。
これからも仲良くしてくださいませねheart

パパとママも、
いつもやさしいお心づかい、ありがとうございますね。

モモ母さん、
お祝いのお言葉ありがとうございます。
まだ2才でも、もう2才なのね~まだまだ子供です。
走り回るのが生きがい^^!これからも駆け回りますよsign01

ルークママさん、
お祝いのお言葉、ありがとうございます~heart
2才にして爆走人生真っ最中^^?
これからも走り続けるでしょうーdash
この1年もお友だちといっぱい会って、遊んで
元気に過ごしたいと思いますsign01

Berry母さん、
お祝いのお言葉ありがとうございます!
2才になったナンシー、少しは大人っぽくなったかな?
元気に走り回って、ワンコ仲間と会うときはなるべく
お地蔵ナンシーにならないようcoldsweats01努力したいと思います^^;

ZEN家さん、
お祝いのお言葉ありがとうございます!
しなもん君、みゅうちゃんに続いて2才になりました~
みんな個性的で、性格も違うの^^楽しいわheart
お誕生会はパパと一緒だから~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パーティでモフモフ | トップページ | 2才になりました »