« 女子会といっていいのかな・・・ | トップページ | X'masパーティ用アクセサリー »

うす紅色のシクラメンほど~

まぶしいものはない~note

<何ブツブツ言ってるんです?>
Img_12160001_3

ぶつぶつじゃない、口ずさんでるのだ!
この歌も年代のバレる歌ですな・・・。

この木、すごいことになってますでしょ!
やっと記念撮影できました^^;

Img_12160001

塀が木を支えてるんだか、
木が塀を押さえてんだか・・・coldsweats01
Img_12160001_1

寒くなってきました。
お散歩に手袋が必要な季節なのね~
暖かい昼のうちに大掃除などしないとと思いながら、
ナンシーのお散歩優先の日々過ごしております。
明日は、シェルレス・X'masパーティー用のアクセサリーを作りたいし~heart


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 女子会といっていいのかな・・・ | トップページ | X'masパーティ用アクセサリー »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

え~と、シェルねえさんのjeepかあたんでも
この歌口ずさみませんけれど・・・ハハハ

シェルクリの(→すみません、若者ぶって)
アクセ(→正しく言いましょ)、完成しました?
ナンシ子ママン、器用だからネ、楽しみよ♪

わぁーこの木すごい!!
偉大なる生命力
TVの珍百景に投稿したら

jeepooji家さん、
そう~?いい歌じゃない~
昔の歌は歌詞がステキだったわよねconfident

アクセサリーって、みんなどんなのしてくるのかしら?
男の子は蝶ネクタイでよいとして、
女の子はおリボン?
やりすぎると仮装になっちゃうしな~coldsweats01

あの木はまだまだ大きくなるんでしょうね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子会といっていいのかな・・・ | トップページ | X'masパーティ用アクセサリー »