« 晦日だね | トップページ | 年始のごあいさつ »

ゆく年だね~

やっぱり、大晦日も来ちゃいました。
そしたら偶然、ステキなお友達と会えましたのheart

ミルフィーちゃんheart04
Img_12310001_3

大晦日だというのに、こんな時間にこんなところで
ご一緒するなんて・・・私たち気が合うのね^^;

ミルフィーちゃんは他のワンコとこんなに
仲良くできるのに、
Img_12310001_2

ナンシーはひとりで激走り中~
Img_12310001_1

ミルフィーちゃんはこんなに上品に走るのに、
Img_12310001_4

うちのナンシーは・・・dash
Img_12310001_5

今年はブログを通して出会ったたくさんのお友達と
いろんなイベントにご一緒することができ、
とても充実したワンコ・ライフを楽しみました。
来年もさらに楽しく、元気に過ごしたいですね。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

Img_12300001_6

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 晦日だね | トップページ | 年始のごあいさつ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今年は何度かご一緒することが出来てとっても嬉しかったです♪
何しろ“シェルパンダーズ”を結成できましたしね~♪
とっても楽しい時間をありがとうございました。
来年も爆走ナンシー姫にたくさん会えますように♪

ドタバタルーク家ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします

いいショットが沢山撮れましたね~
私はアップ無理だった…あれからおせちは届くは
甥っ子達が来ることになるわで…てんてこ舞いでした~
やっとPCに向かって
ナンシーちゃんちだけお邪魔して~ねま~す!!

ルークママさん、
「シェルパンダーズ」名付け親のルークママさん!
ヒットでしたね~、
今年もいっぱい練り歩きましょうheart
よろしくお願いいたしま~すhappy01

マグミルママさん、
ナンシーよりミルフィーちゃんの写真が多かったよ^^。
かわいいのいっぱい撮れたheart
年始も代々木で!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晦日だね | トップページ | 年始のごあいさつ »