« ドッグガーデン・ユーカリで遊ぶ | トップページ | 新入り歓迎 »

同窓会は年の締めくくり

少し気温が下がってきましたね。
今日のお散歩、ちょっと寒かったです。

<走れば暖かいですよ>
Img_12080001


さて、
今回、オフ会としてドッグランを貸切るのは初めてのことでした。
2時間なんて、あっという間に過ぎるのね~

食べたり飲んだり~
Img_12040001_10

しゃべったり遊んだり~
Img_12040001_11

2時間じゃ足りませーん。
半日は、いや1日中でも遊べたかも~
Img_12040001_6

ケーキを取り分けようと思ってたら、もうお時間となりました。
今回は思いがけない、いや、起こりうるハプニング有りだったり、
足りなかったり多かったりいろいろ気をつけないといけない、
反省点がたくさんありました。来年のオフ会に活かしたいと思いますsign01


<もっと走りたいのに~>
Img_12040001_16_2


たくさんのプレゼント、ありがとうございましたheart
Img_12050001_1

ホント、楽しかったねheart01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« ドッグガーデン・ユーカリで遊ぶ | トップページ | 新入り歓迎 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

2時間なんてあっという間だったね!
ケーキ食べそこなったし…。゜゜(´□`。)°゜。
でも、とってもいいドッグランでした!
また、皆で集まって反省会しなくちゃね!
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

イロイロ準備お手配、ありがとッ
お重お弁当もケーキも朝作ったのぉ~?
早起きして下さったのね
おかげ様でとっても楽しかったです
ユーカリは良いランですね

ご近所なので、うふふ
また遊びにいこ~♪

いいな~こうやって集まるのって♪
同窓生が集まれるって羨ましいかも~。
ウチもシニアチームで同窓会でもしようかしら?(笑)

ドッグランの貸切ってしたことないわ~。
ちょっと憧れてたりしてます。

マグミルママさん、
反省会がてら忘年会ね!
やりましょやりましょ、
ミッドタウンのイルミネーション見ながらhappy01

jeepooji家さん、
ケーキの生地は前の晩焼いたのよ、もちろん^^。
デコレーションてムツカシイわ!
またユーカリでラン&ランチしましょうねheart

ルークママさん、
何か共通のものをムリヤリ見つけて、
仲間にしちゃうのよ!
ナンシーとルーク君なら「パパ大好き組」とか~
JEEP君と「美シニア組」とか~

今度、貸切でラン&ランチいたしましょうheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグガーデン・ユーカリで遊ぶ | トップページ | 新入り歓迎 »