« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

ゆく年だね~

やっぱり、大晦日も来ちゃいました。
そしたら偶然、ステキなお友達と会えましたのheart

ミルフィーちゃんheart04
Img_12310001_3

大晦日だというのに、こんな時間にこんなところで
ご一緒するなんて・・・私たち気が合うのね^^;

ミルフィーちゃんは他のワンコとこんなに
仲良くできるのに、
Img_12310001_2

ナンシーはひとりで激走り中~
Img_12310001_1

ミルフィーちゃんはこんなに上品に走るのに、
Img_12310001_4

うちのナンシーは・・・dash
Img_12310001_5

今年はブログを通して出会ったたくさんのお友達と
いろんなイベントにご一緒することができ、
とても充実したワンコ・ライフを楽しみました。
来年もさらに楽しく、元気に過ごしたいですね。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

Img_12300001_6

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

晦日だね

今年最後の代々木公園かな~
Img_12300001

貸し切れだぜ、わ~いdash
Img_12300001_1_2

今年もよく走りました。
Img_12300001_3

病院もよく通ったし~^^;
Img_12300001_2

ランではよく飛んだし~happy01
Img_12300001_2_2

<まだ走り足りないんですけどーnote
Img_12300001_5

年賀状、仕上げないと^^;
ゆく年くる年はお家でのんびり~ですwine
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


カウントダウンは進む

お庭のお掃除と、玄関まわりを片付けたぞ!

で、お散歩~
Img_12290001

いつもの所~、空が青いね!
Img_12290001_1

時々お散歩をご一緒する、16才のクック姉さん^^
ゆるーくお歩きになりますconfident
Img_12290001_2

パパは仕事納めで、いつもよりはやく帰宅happy01
ナンシーは遊んでもらおうと、ワンワンくっついて回ります。
そして、遊ばれます^^。

耳に指突っ込む~
Img_12290001_3

へちゃっ!
Img_12290001_4

明日からお正月休みよheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カウントダウンね

お正月のお餅が届いて~
お正月のお花買って~
おせちを取りに行かないと~
観たい映画が山のように積んであるし~

でも、ナンシーとお散歩、行こheart
幼馴染のラブちゃんと久しぶりに会えたよ。
Img_12280001

この前、お洋服買ったときのおまけ。
靴下~、そんなに嫌がらないねhappy01
Img_12280001_1

パパは明日仕事納め、
早く帰ってくるよ~、遊んでもらおうね~heart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

忙しくってもう~

昨日の浅草ブラリで見つけたお店の。
孫の手ってやつ?
1500円か、高いな・・・
Img_12260001_2

今日は庭の掃除をちょこっと・・・した・・・
ナンシーの出番ナシcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

浅草・隅田公園・スカイツリー

とっても久しぶりの浅草です。
前に来た時はナンシーはいなかったもんね。

Img_12260001_2_2


Img_12260001_4

朝10時でも、仲見世通りは大賑わい~
Img_12260001_6

ほら、ツリーが見えるよ!
Img_12260001_3

手ぬぐい屋さんです。となりはメンチコロッケの立ち食い屋。
「メンチ食べてる方、触らないでください」・・・ハハハ~
Img_12260001_3_2

Img_12260001_7

スカイツリーとアサヒビールのきんとんうん
Img_12260001


ちょっと失礼して・・・
Img_12260001_4_2


今日のお出かけのシメは、やっぱりドッグランheart
Img_12260001_2

スカイツリー、今度はもっと近くで見たいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ナンシーサンタ

君がいるだけで幸せサンタheart
Img_12250001_2

ひとりだけ走り回るサンタdash
Img_12250001_1

クリスマスの本日は、
とくにイベントありません。お誕生日が続いたからね~
土曜日ですので、いつもの辰巳~築地で買出しコースでした。

きょうの辰巳は寒かったぞ、ぷるぷる~
でもこのこはゴキゲンさんです。
Img_12250001

笑顔ですhappy01
Img_12250001_1_2

ナンシーにクリスマスプレゼントです。

なりきり羊~
Img_12250001_5
ちょっとキツイですぅthink

クーちゃんも着てたパーカー、
ナンシーにも着せたくって買っちゃいました~~notes
Img_12250001_4
パンツはちと大きかったので、お直しが必要ですの。

こんな感じで、ウチのクリスマス・デイでしたheart

これから「座頭市物語」のDVDを見ます^^;(なんでやねん~~)

では皆様ステキなクリスマスをお過ごしくださいhappy01


Img_12230001_12

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ミッドタウンのイルミネーション

23日、
お久しぶりの辰巳で走って豊洲でお昼コース。
スーパービバホームでお買い物もしました。
Img_12230001_4_2

お天気良くて、暖かだったね~
Img_12230001_3

いったん家に帰って、夜のお出かけに備えます。
ミルフィーちゃんも行った、ミッドタウンのイルミネーションflair
六本木に向かう道はempty待ち渋滞^^;

Img_12230001_14

また、ケープでおめかし~
Img_12230001_7

大変な混み様ですsign01イルミ渋滞です。
芝生に入るな、って注意されるんですが、
そりゃ無理な相談ってなもんで、ここは芝生広場だし~
暗くて行列だし下が見えないんだもん。

Img_12230001_15

人垣がすごくて近づけないよ~
でも、すごくきれいだったshine
Img_12230001_8
東京タワーもね!
Img_12230001_9


さて、
おうちに帰って、一人と一匹のおめでとうセレモニーだよ~

ナンシーのケーキはまた私が作りました。
隣のケーキのハコとは思えないがっしりでっかい箱には
パパのリクエスト、近江屋のアップルパイが入ってますapple
Img_12230001_11_3

ちょっと雰囲気出してみました~

Img_12230001_13

この1年も、元気で楽しく過ごせますようにheart04


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2才と50の2才前

お誕生日おめでとうの、このふたりですcake
Img_12230001_7


22日、
ナンシーはシャンプーsweat02
Img_12230001

その後お散歩sun
Img_12230001_1

その後、私は年末恒例行事に出かけます。
ナンシーの誕生日でも、これだけは外せませんの!

こんなところで~
Img_12220001_1

ここのクリスタルなルームで~
Img_12230001_2

ディナーショー楽しんでました。
Img_12220001_2

そんな私の留守中・・・
パパはナンシーの撮影会heart

<ママは私を置いてお楽しみですってよ、ブツブツthink
Img_12220001_1_2
モデルさん、お疲れさんです。

さて、2才になったナンシーの走りです!
Img_12230001_1_2

Img_12230001_2_2
・・・いつもと変わらないですね~~

爆走娘はこれからも走り続けます。
辰巳や代々木のランはナンシーの庭です^^;
気安く「一緒に走ろうよ~」なんて寄ってくるとケガするから、気をつけてね~coldsweats01

まだ、お誕生日行事は続きますsign01
Img_12230001_10

行ってきましたよ~~shine

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2才になりました

ナンシーのお誕生日はパパのお誕生日イブなのだ。

Img_12220001

まとめる気らしい・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お誕生日イヴ

今日も朝から、近いです。ストーブspa
Img_12210001

今日は今年最後の、
老人ホーム訪問ボランティアでした。
ナンシーもすっかり慣れたもので、
じいちゃんばあちゃんに、いっぱい撫でてもらいました。

その後、散歩しながら帰ってくると、
やっぱり疲れるのね~
sleepy
Img_12210001_2

sleepy
Img_12210001_1

でも、パパが帰ってくると元気ですhappy01
Img_12210001_3

明日はナンシーのお誕生日ね。
またケーキに挑戦だ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

パーティでモフモフ

19日のクリスマスパーティ、
シェルレスで保護された子、預かりの子、
新しい家族に迎えられた子たちがたくさん来てました。
お名前を聞いて、ああ、あの子がこの子なのねって、
みんな幸せな笑顔を見せてくれてheartとてもうれしかったです。

密かにファンだった、ミッキー君heart
会えてうれしかったよ~
Img_12190001_14

テンちゃん、この穏やかな風情が好きheart
Img_12190001_9

お食事や飲み物もたくさん用意くださって、
ご馳走様でした。食べるのに忙しくて写真ナシ^^;

Img_12190001_5

幸せになった保護犬たちのスライドショーがありました。
たくさんのワンコの笑顔が見られてよかったheart

Img_12190001_6

大・ビンゴ大会では豪華商品が次々と大当たり。
私たちも頂きました~
Img_12190001_10

Img_12190001_11

モフモフわらわらで楽しい時間。
あっという間に過ぎちゃうのね~

Img_12190001_12


Img_12190001_15

超キュートheart04
Img_12190001_8

ワンコ・ケーキ、頂きましたhappy01
Img_12190001_4

もっとみなさんとお話したかったけど、
お時間が足りなかったわ~
シェルレス・スタッフのみなさん、
楽しいステキな時間をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
Img_12190001_3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

楽しかった!

クリスマスパーティに行く前に、
まずはこの子を走らせとかないとねーheart
Img_12190001_1

今日はワンコたち少なかったね。
Img_12190001_2

気持ちよく走れました。
Img_12190001

では、おめかししましょう。
Img_12190001_1_2

ケープ、作ってみましたheart
Img_12190001_4

では、パーティに行きましょう!
つづく~cake

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

寒いね~

~明日19日日曜日のシェルレス・クリスマス・パーティーは、
~お昼の部に参加します。

朝日がまぶしいぜsun
Img_12180001_3

清々しい朝です、ぴしっ!
Img_12180001_1

朝早くからお地蔵磨き、ごくろうさんです。
Img_12180001_2

今日はパパがお休みじゃないので、
走りに行けません。
ちょっと不満げなナンシー^^;
Img_12180001_4

明日は遊びに行けるからねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

X'masパーティ用アクセサリー

夕方4時頃お散歩に。

Img_12170001_1
ワンコお友だちに会えたけど、
寒くってママたちの立ち話もそこそこに、
暗くなる前に病院へ~

緊張の立ち耳^^;
Img_12170001_2

えっ?私のばんですか?
Img_12170001_3

ちょっと結膜炎だったの。もうだいぶ良くなりました。
お家で目薬さすのにナンシー、逃げまくり。目も固~く閉じるし・・・coldsweats01

さてさて、
19日日曜日のシェルレス・クリスマス・パーティーは、
お昼の部に参加いたしまーす。

ドレスコードのアクセサリー、
悩んだ末、家にあるもので作成してみたら・・・

エリザベスカラーですか?
Img_12170001_5

何度も首周りを試すものだから、
ナンシー、いい加減にしてよって感じにふて寝して
起きてくれなくなっちゃいました。

Img_12170001_4

あと試作を2,3してみて、
どれをして行くか決めようかなhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

うす紅色のシクラメンほど~

まぶしいものはない~note

<何ブツブツ言ってるんです?>
Img_12160001_3

ぶつぶつじゃない、口ずさんでるのだ!
この歌も年代のバレる歌ですな・・・。

この木、すごいことになってますでしょ!
やっと記念撮影できました^^;

Img_12160001

塀が木を支えてるんだか、
木が塀を押さえてんだか・・・coldsweats01
Img_12160001_1

寒くなってきました。
お散歩に手袋が必要な季節なのね~
暖かい昼のうちに大掃除などしないとと思いながら、
ナンシーのお散歩優先の日々過ごしております。
明日は、シェルレス・X'masパーティー用のアクセサリーを作りたいし~heart


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

女子会といっていいのかな・・・

昨晩の、
えらいゴキゲンなナンシーのショットheart

Img_12150001


今日は、シェルティお友達のママたちと、
“品川よしもとプリンスシアター”に行ってきました。
初めてお笑いのライブ観たよ!
笑いすぎて、お顔のしわが気になるわ~パックしなきゃ。
(CSフジの収録が入ってた。来年3月放送予定だそう・・・遅^^;)

ライブの前にお食事よ!
品川プリンスホテルのトップオブシナガワでブッフェheart

Img_12150001_3
しゃべるのと食べるので忙しくて、
メイン料理の写真ナシ。デザート部の写真のみ^^;

昼2時開演。
Img_12150001_2

MC:あべこうじ、知らない人だ・・・でもおもしろかったよ。
構成はネタ、歌、コント、SPライブで休憩ナシの2時間。
ネタ部門で知ってる人は~
しずる、NON STYLE、アジアン、パンクブーブーくらい。
あとは、はんにゃ、フルーツポンチ、カナリア、COWCOW 
ダイノジ、ペナルティ、ガリットチュウ、杉ちゃん&鉄平
歌で吉本新喜劇の女優さん、末成由美。

終演後もおしゃべり~
ワンコの話、健康とお笑いの話でキリがありませんが、
お家でお留守番のワンコたちが待ってるので、
お名残惜しいですが、帰宅のお時間となりました。
お外のイルミネーションもきれいです。
Img_12150001_1_2


Img_12150001_4

みゅうママさん、マグミルママさん、Jeep&王子母さん、
お誘いくださってありがとうございました。
おかげ様でお笑いライブ初体験ができましたhappy01

またおしゃべりに出かけましょうね~cake

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

走り足りない週末は

月曜日は雨も冷たくて、寒かったですね~
お散歩に行けないナンシーは、一日中こんな様子。
あっちでゴロン、こっちでごろんしてました。
Img_12140001

今日も雨が降ったりやんだり降ったりで、
お散歩のタイミングがむずかしかった^^;
明日から気温が下がるらしいので、
あったかグッズの用意を怠りなくsign01


さて、
先週末、日曜日の代々木公園です。
いつもは車の後部座席でバタバタと、まだか?走るの!とうるさいのに
行きの車の中でナンシーは静かに寝てました^^。
土曜日は一日中夜までお外だったものね~、つかれたのさ^^;

それでも、代々木公園が近づいてくると、
キュンキュン、バタバタ。なぜ分かる?


わーい!
Img_12120001_1

きゃー!ワンコがいっぱいー!
Img_12121

グルルっbomb
Img_12120001_8

あはは~heart04
Img_12120001_6


グワウッannoy
Img_12120001_9

なんちゃって~エヘヘsmile
Img_1212

飛んでまーすheart
Img_12120001

浮いてます?!
Img_12120001_5

ビョーンdash
Img_12120001_3

ラン、ランheartウキウキheart04
Img_12120001_7

今日もよく走りました。
Img_12120001_2_2

はい、お疲れさん。
また来週ねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


久しぶりの吉祥寺

土曜日、
昭和記念公園に行く前、吉祥寺に寄りました。

<私は初めての街です>
Img_12110001_6
20年前に住んでた所なので、私にとっては懐かしい街。
近鉄や伊勢丹は、大型電気店や衣料品店にとって代わられ、
相変わらずの人での多さ!活気がありますね。
Img_12110001_8

「うな鉄」さん、がんばって残ってるね~
Img_12110001_16

小笹や行列の出来るメンチカツの店も、
相変わらず大行列ができちょるsweat01
角の乾物屋さんもいつものように店先が楽しい。
さすがに、ハーモニカ横丁はワンコ連れでは歩けないね^^;
また今度、ゆっくり買い物にこよう。

お昼は東急ウラの「リゴレット」へ。テラス席はワンコOK。
ピザは石釜焼きでと~てもおいしかった。
次々とお客さんが来て、12時前には満席だったよ。
Img_12110001_7

では井の頭公園に向かいます。
この道、相変わらずのお店が残ってて、なつかしいね~
Img_12110001_17

Img_12110001_9_2

吉祥寺のにぎわいとうって変わって、のんびりムードよheart
Img_0001

なごむ~
Img_12110001_10

サクサク~散策~
Img_12110001_12

<そろそろ待ち合わせのお時間じゃないですか?>
Img_12110001_11
おお、そうだそうだ、
パパはご用があって、昭和記念公園には後で来ます。
私とナンシーはここでjeeppooji家さんのお車に拾ってもらって、
一足先に皆さんと合流でした。

昭和記念公園のドッグラン。
<羊がひとり足りませんよ>
Img_12110001_13

暗くなる前に、まずは集合写真ね^^。
Img_12110001

で、昨日のブログに続く^^。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


イルミネーションいろいろ

土曜日はお天気もよくて、それほど寒くなかったので、
イルミネーション、けっこう長い時間楽しんじゃいました。
ワンコたちは、いちいち並ばされて座らされて^^;
何なのさっ!って感じだけど、おやつのためならね~heart

んじゃあ、行きましょうか~
Img_12110001_7


イルミネーション、だだ並べ~
Img_12110001_3

1_img_12110001

Img_12110001_13

シャンパンタワー、色が変わっていくの、ステキでしたshine
Img_12110001_4

イルミネーションの絨毯ね。
Img_12110001_1

良い子のイケワンたちheart
Img_12110001_11_2

けっこう明るいの
Img_12110001_16

Img_12110001_5


Img_12110001_10


Img_12110001_17


こんなにじっくりイルミネーション見ながら歩くなんて初めてheart
ワンコお友達とお話しながらそぞろ歩いてたら、あっという間に
時間が経っちゃっうね^^。とっても楽しかったhappy01

マテ王ルーク様家と銀姐家のみなさん、JEEP&王子家さん、
シェルティ・デモンストレーション、またまた大成功でしたね!
お疲れ様~、楽しかったです~shine

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


昭和記念公園のイルミネーション

久しぶりに吉祥寺に行きました。
ランチの後、井の頭公園でお散歩。
それから、昭和記念公園のイルミネーションを見にshine

Img_12110001_2


明日に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

土を求めて

教育の森公園は、
旧東京教育大学(現在の筑波大学)跡地を利用した「水と緑の防災公園」です。
災害時の広域避難場所でもあります。
なので、ワンコの入場は一応OKです。

ここは近場で土の上を歩ける貴重な公園なのhappy01
広場で子供たちが遊んでると入れないけどね~
Img_12100001_7_2

自然を守ろうはいいけど、ただの雑木林だし~
池があるけど、ナンか住んでそうで怖いよ^^;
Img_12100001_8

公園内のビルを建て直し中、
どったんがったん落ち着かないので早々に退散。
またゆっくり来ようね。

で、いつものコンクリの公園。
Img_12100001_2

今日はちょっと長距離歩いたので、
パパが帰ってくるまで寝てました。

<パパにお帰りのご挨拶しますよ!>
Img_12100001_3

<遊んでくださ~いnote
Img_12100001_4

ダックスですgawk
Img_12100001_6

ヘチャムクレですpout
Img_12100001_5

遊んでもらいました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

新入り歓迎

かわいい子犬屋さん
店長のツボ君にご家族ができたようです。
店長は寂しいでしょうが^^;よかったですね。
その他、お店にいた子は全てご家族が決まったようです!
しあわせになってね~

この前、モモ母さんに頂いた、かわいいマスコット。
ナンシーの洗礼を受けてます。
噛んじゃいけないものらしい、と認識してますね^^。

今週土曜日は、
昭和記念公園のイルミネーションを見に行く予定です。
お天気は良さそうなので、お昼から行ってピクニックかな?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

同窓会は年の締めくくり

少し気温が下がってきましたね。
今日のお散歩、ちょっと寒かったです。

<走れば暖かいですよ>
Img_12080001


さて、
今回、オフ会としてドッグランを貸切るのは初めてのことでした。
2時間なんて、あっという間に過ぎるのね~

食べたり飲んだり~
Img_12040001_10

しゃべったり遊んだり~
Img_12040001_11

2時間じゃ足りませーん。
半日は、いや1日中でも遊べたかも~
Img_12040001_6

ケーキを取り分けようと思ってたら、もうお時間となりました。
今回は思いがけない、いや、起こりうるハプニング有りだったり、
足りなかったり多かったりいろいろ気をつけないといけない、
反省点がたくさんありました。来年のオフ会に活かしたいと思いますsign01


<もっと走りたいのに~>
Img_12040001_16_2


たくさんのプレゼント、ありがとうございましたheart
Img_12050001_1

ホント、楽しかったねheart01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ドッグガーデン・ユーカリで遊ぶ

12/4に集まってくれたワンコたちとご家族、
みゅう家しなもん家、JEEP&王子家、ミルフィー家
モモ家、小梅&テン家、まりあーぬ家、ケリー家、
みなさん、ありがとうございました。
と~~っても楽しかったですsign03
お天気もこの上ないほど良かったし、
差し入れもたくさん頂いたし^^、
みんなでサンターズできたしねhappy01
ケーキを食べ損なったけど^^;
また集まるときはお声かけさせていただきますので、
よろしくおねがいいたしまーす。

ではお写真など、だだ並べ~

Img_12040001_1

Img_12040001_2

Img_12040001_3

Img_12040001_4

Img_12040001_5

Img_12040001_10

Img_12040001_21

だだ並べは続く。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

シェルサンターズ!!

昨日の代々木公園の続き。
ナンシーのガウガウ連写披露~
Img_12050001_13

Img_12050001_14

Img_12050001_15

Img_12050001_16

まったく、子供です^^;
何が気に入らないんでしょ?

さて、
モフモフ感、覚めやらぬ週初め~

実はワンコケーキ作ったのでした。
お重に埋もれたまんまで、よくわからないんですが~
Img_12040001_18
米粉と卵で生地を作り、
カッテージチーズとラズベリージャム(無糖)をはさんで4段にして、
スキムミルクとパルメザンをふりかけて、
ドライフランボアーズを飾りました。

2歳になるみゅうちゃん、ナンシー、しなもん君
これからもよろしくhappy01
Img_12040001_17
このあと、集合写真会となるわけですが~
忙しくて、ワンコにケーキをあげる時間がなかったね^^;
また次回を楽しみにしてて下さいなheart

そしてそして、
マグミルママさんが、とってもステキな企画を
考えてくださっていたのです~
このスタイ、手作りなんですよ!
今日集まったワンコみんなにプレゼントです。
すばらしいsign01

Img_12040001_19
しかしワンコたちも集合疲れで、そろいませーん^^;

”シェルサンターズ”よheart04
Img_12040001_15

でもでも、みんな似合ってて、と~~てもかわいかったですhappy01
マグミルママ、ありがとうございました!
クリスマスまで、がっちり活用させていただきます!

まだ続くよheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

かわいい子犬屋さんに集まる

昨日あまり走れなかったナンシーと
代々木公園にいきました。
昨日に続いてここでも、シェルティちゃんたちに会えました。

<わーいsign01
Img_12050001_9

ナナちゃん、まだパピーちゃんなのにモコモコheart
Img_12050001

アンジーちゃんも来たよhappy01
Img_12050001_3


さて、
かわいい子犬屋さんでは、
お話も弾んで、つい長居してしまいます^^;
この日もお客様が子犬を引き取りに次々いらしてました。
お忙しいところをお邪魔しました、
いつも暖かく迎えてくれてありがとうございます!
来年もよろしくheart

Img_12040001

コリーのラッキー君、ミニミニシェルティのちいちゃん、
しなもん君と比べると、大きさの違いが分かりますよね~
Img_12040001_8

店長お気に入りという、50日才の男の子、ちっちゃいの~heart
Img_12040001_7
かわいいよーconfident
でもまだまだ先だな~、弟は^^;

ドッグガーデンユーカリに続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2008年12月生組同窓会

12月で2歳になる、うちのナンシーと~
みゅうちゃん
Img_12040001

しなもん君
Img_12040001_3

今年もかわいい子犬屋さんに、
集まりましたheart

Img_12040001_2

みんな元気で2才だねnotes

かわいい子犬屋さんのかわいいシェルティたちと
モフモフした後、ドッグガーデンユーカリに向かいます。
お友だちがたくさんくるよnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

白線を歩く

お散歩のクセってありますよね。
用足しは道の真ん中でとか、
道の角は左に曲がりたがるとか・・・
いつものお散歩コースを回ると
ナンシーは勝手に判断して先回りする、
信号渡るとおやつもらえるとか、
この道は走っていいとこ、
ここは歩くとことか、わかってるのね~

あと、白い線の上を歩くのね^^。
この道の先に、走れる場所があるから
急いでます、ナンシー^^;

明日は「かわいい子犬屋さん」で、
同窓生のみゅうちゃん、しなもん君と会うので
シャンプーしてきました!
Img_12030001_1
シャンプー帰りはたいてどんよりしてるね^^;

かわいいクリスマスモチーフ飾りをつけたまま、
パパの帰りを寝て待ちます。
Img_12030001

かわいい子犬屋さんには
ホントにかわいいシェルティの子犬がいるのよ~
お持ち帰りしないように^^;気をつけないとthink

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ゴロン~

ナンシーのブラッシングはパパ担当。
ブラッシング用意を始めるとナンシーがいなくなります^^;
嫌いなのね~
呼んでも寄ってこないので、仕方なく強制連行してゴロン。
Img_12020001

ブラシにガウっ!
Img_12020001_1

パパに怒られたsweat01
Img_12020001_2

ボールで気を紛らすdespair
Img_12020001_3

<も~、疲れますのannoy
Img_12020001_4

明日はシャンプーよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も動画

今日は暖かったですね。
お散歩はいつものコースに行ったけど、
あんまりお友だちに会えず、残念。

帰ってきて、こんな寝相^^;
Img_12010001

パパが帰ってきてまた、遊びます。
まて・よしゲーム、ジャンプ編

そしてこれまたエンドレス~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »