« 2才になりました | トップページ | ミッドタウンのイルミネーション »

2才と50の2才前

お誕生日おめでとうの、このふたりですcake
Img_12230001_7


22日、
ナンシーはシャンプーsweat02
Img_12230001

その後お散歩sun
Img_12230001_1

その後、私は年末恒例行事に出かけます。
ナンシーの誕生日でも、これだけは外せませんの!

こんなところで~
Img_12220001_1

ここのクリスタルなルームで~
Img_12230001_2

ディナーショー楽しんでました。
Img_12220001_2

そんな私の留守中・・・
パパはナンシーの撮影会heart

<ママは私を置いてお楽しみですってよ、ブツブツthink
Img_12220001_1_2
モデルさん、お疲れさんです。

さて、2才になったナンシーの走りです!
Img_12230001_1_2

Img_12230001_2_2
・・・いつもと変わらないですね~~

爆走娘はこれからも走り続けます。
辰巳や代々木のランはナンシーの庭です^^;
気安く「一緒に走ろうよ~」なんて寄ってくるとケガするから、気をつけてね~coldsweats01

まだ、お誕生日行事は続きますsign01
Img_12230001_10

行ってきましたよ~~shine

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2才になりました | トップページ | ミッドタウンのイルミネーション »

お出かけ」カテゴリの記事

お家」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん♡おっささん☆
ダブルお誕生日おめでとうございます!
最初のケープを付けて花束と撮った写真素敵ね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
本当によく似合うわ\(^o^)/
ママったら~1人でお出かけしちゃっていたのね~
Mタウン!すっごく混んでたのねw(゚o゚)w
ナンシーちゃん、眠そう~(´△`)Zzzz・・・。o○

改めまして〜、ナンシーちゃん&パパ、お誕生日おめでとうございまーす。そうそう、誕生日が近いと、まとめがちよねっ!!
ママは、どなたのディナーショーに行ったのかしら!!

おぉ~、ナン父は天皇陛下とご一緒でしたのね
通りで何か一般ピーポーとは違うたたずまい、エヘヘ
草津で天皇陛下の車列に遭遇し、
jeepoojiにお手を振って頂きましたのも、
このご縁でしたのネン、ハハハ

Aプリもそろそろね
お名残り惜しかったかしら?

純白のケープがホントよく似合ってる
今度ゆっくり見せてね
息子達にも似合うかしラン

マグミルママさん、
ありがとうございます~
お誕生日からクリスマスまでお祝い週間ですぅheart
ケープ着てMタウン行ったですよ~
大変な混みようでしたが^^;キレイだったshine

みゅうママさん、
ありがとうございます~
毎日ケーキは食べらんないものね^^;
プレゼントもクリスマスとまとめられちゃってねcoldsweats01
ディナーショーはね、ザ・コンボイです・・・知らないよね~

jeepooji家さん、
いやですわ~全然イッパンピーポーですのよ~
草津の出来事は無関係ですわ~happy01
Aプリはあともう一回くらい行くかな^^。

ケープは型紙あるから、いつでも作るわよ!
どんなお飾りがよいかしらね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2才になりました | トップページ | ミッドタウンのイルミネーション »