« 昭和記念公園のイルミネーション | トップページ | 久しぶりの吉祥寺 »

イルミネーションいろいろ

土曜日はお天気もよくて、それほど寒くなかったので、
イルミネーション、けっこう長い時間楽しんじゃいました。
ワンコたちは、いちいち並ばされて座らされて^^;
何なのさっ!って感じだけど、おやつのためならね~heart

んじゃあ、行きましょうか~
Img_12110001_7


イルミネーション、だだ並べ~
Img_12110001_3

1_img_12110001

Img_12110001_13

シャンパンタワー、色が変わっていくの、ステキでしたshine
Img_12110001_4

イルミネーションの絨毯ね。
Img_12110001_1

良い子のイケワンたちheart
Img_12110001_11_2

けっこう明るいの
Img_12110001_16

Img_12110001_5


Img_12110001_10


Img_12110001_17


こんなにじっくりイルミネーション見ながら歩くなんて初めてheart
ワンコお友達とお話しながらそぞろ歩いてたら、あっという間に
時間が経っちゃっうね^^。とっても楽しかったhappy01

マテ王ルーク様家と銀姐家のみなさん、JEEP&王子家さん、
シェルティ・デモンストレーション、またまた大成功でしたね!
お疲れ様~、楽しかったです~shine

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 昭和記念公園のイルミネーション | トップページ | 久しぶりの吉祥寺 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

土曜日は楽しかったですね、本当に寒さも時間の過ぎるのも感じれませんでしたね♪
イルミネーション写真綺麗ですね~、銀姐もつめの垢を煎じてもらいたいです(苦笑)
シェルティ・デモンストレーション大成功でしたね、次回もあったら是非参加させてくださいね~♪

お写真とても綺麗ですぅ~
何度か見に行っていますが
大笑いしながら鑑賞していたので
寒くなかったのかしラン
パパママ達のモデルさん達も
大活躍だったね、うふふ
各所でのマテ王選手権では
いっつも王子が一抜け!!アハハハ

ナンシーちゃんたちと1日違い、昨日、昭和記念公園に行ってきました!
イルミネーションとってもキレイでしたよね^^
日程がナンシーちゃんたちと同じだったら、たくさんのシェルさんと会えたんですね~。
ちょっと残念です。

いいないいな!
日中は結構風がきつかったけど、
夜は平気だったのね?
良かったね~
またまた注目の的?
リベンジを果たしに来週平日に行くかも!!
で、メインストリート以外にもイルミネーションはあるの?

銀姐さん、
銀ちゃんたちはお昼からイルミネーションまで、
一日中楽しんじゃいましたねhappy01
銀ちゃんの歩くぷりぷりお尻がかわいいの~
次回のシェル・デモ、お誘いしますよ~

jeepooji家さん、
ワンコたちとお友達とだべりながらだと、
のんびり楽しめちゃうね~happy01
来年のマテ王をめざして、日々の努力が大事ですわ^^;
今度は誰かタンバリン持ってき・・・
シェル・デモ、またいたしましょう。


マールママさん、
え~、ご一緒したかったわ~~残念。
あの広い敷地のイルミネーションにしては、
けっこう豪華でしたね。盛り上がってたし^^。
マール君も楽しんだかしら^^?
次回のシェル・デモには必ずお誘いしますわね!

マグミルママさん、
そうそう、お昼の風は夕方には全くなかったのよ。
穏やかなイルミ日和でしたわ。
シェル・デモ、何度もギャラリー作っちゃいました^^。

イルミネーションはふれあい広場の斜面まで、
けっこうなキョリやってますよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和記念公園のイルミネーション | トップページ | 久しぶりの吉祥寺 »