« 今日はどこ行く?ワフに行く! | トップページ | 山中湖Woof!その二 »

山中湖Woof!その一

最近、後ろ向くようになりました。
走ってる景色を見るのが好きなようです。
Img_11030001_2

朝6時出発、渋滞もなくすいすいと、
山中湖ドッグリゾートWoo!!到着car
Img_11030001_15

ロビー
Img_11030001_16

ホテルのような(実際ホテルなんだけど^^;)フロントで入場受付。
カードをもらって、支払いはすべて後清算だそう。
ワクワクしながら中庭からランへsign01

まるで絵葉書のようでしょう?fuji
Img_11030001_4

わーい、わーい!
Img_11030001_6

広いぞ~
Img_11030001_1

富士山だぞー
Img_11030001_2_2

クッキリ富士山をバックだぞー
Img_11030001

愛犬撮影会のカメラマンさんに写真撮ってもらってます。
ナンシーがずっと走ってるんで、写真の撮りがいがあったでしょう^^;
Img_11030001_4_2

紅葉してますね。
Img_11030001_5_2
Img_11030001_3

まだまだ走るよーdash
Img_11030001_7

私は山中湖に行ったのも富士山を近くで見たのも初めて。
しかも、こんなにいいお天気で幸運でした。
Woofのランは芝生も柔らかくきれいに整備されおり
大満足のドッグランですね。爆走娘も満足だったようですhappy01

写真がいっぱいあるのでまだ続くのsun
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 今日はどこ行く?ワフに行く! | トップページ | 山中湖Woof!その二 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

イイネイイネ♪ナンシーちゃんにとって
誰もいないのが、また良かったね、アハハ
ウヒョヒョ~ってかけっこしている
スタッフぅ~も感じが良いし、管理も行き届き
ロケーションは最高!!
山中湖はご近所なので(ヘヘヘ)大好きッ♪

わあ~~!
なんて広いんでしょう~
しかも撮影してもらったの?
カッコよく走っている姿!撮れたのかな?
他にワンコちゃんは?
富士山をバックに綺麗に撮れましたね!
う~~うちはいつ行けるかなあ~(ノ_-。)

jeepooji家さん、
とっても広いしきれいだし、ランは芝生だし!
これ以上何を望みましょう!?
ナンシーには最高のロケーションですheart
みんなで行ってモフモフしたいね~^^。

マグミルママさん、
カメラマンさんが撮らせて下さいって来たの。
後でHP見てカッコいいのがあれば購入するかな?
朝早かったので他に走ってるワンコは少なかったよ。
宿泊の人たちがワンコプールを使ってたみたい。
今度はナンシーもプールに挑戦かな^^。

ナンシー家、あちこち繰り出してますね~!
富士山、めっちゃきれいです!!
そして、いつかの旅の時の参考にさせてもらってます!!

最近、我が家はなかなか出張できないですけど、また遊んでくださいね!
はっ!同窓会どおしよう?

みゅうママさん、
お天気がよいとじっとしてられない!
山中湖、おもしろかったよ~
今度はみゅうちゃんも一緒に走ろうね。

同窓会!
12月の土日祝、いつでもいいよ~
ドッグガーデン・ユーカリでオフ会だねheart
お友達もたくさん呼んじゃおうsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はどこ行く?ワフに行く! | トップページ | 山中湖Woof!その二 »