« スーパードッグカーニバル エクストリーム体験 | トップページ | スーパードッグカーニバル 写真など »

スーパードッグカーニバル マテ王決定

昨日の朝~
Img_11170001
この後すぐ、雨が降ってきちゃいました。
一日、冷たい雨の日でしたね。
ついにガスストーブ出しました。

<ママが遊んでくれないので寝ます>
Img_11170001_1
ゴメンね~忙しかったのよ。

今朝のお散歩~
Img_11180001
今日は晴れたから、たくさんお散歩しようねheart


さて、
やっと、マテ王選手権の始まり始まり~
まず、2分マテ。Berryちゃん、ママ集中ですねsign01
Img_11140001_36

それからスタッフさんが誘惑に来ます^^;
Img_11140001_24
おやつやらオモチャを持ってマテ妨害に回ります(イジワルね)
ナンシーは黄色いタンバリンに脅されてあえなく脱落~

妨害工作をものともしないワンコたち、すばらしい!
そして、飼主さんはワンコの後ろに回ってさらに2分マテ、
JEEP君、さすがのおすわりだわ!ママ、無言の圧力^^?
Img_11140001_26

それからまたまた妨害活動~
ルーク君はパパの許可をじっと待ちます。
Img_11140001_27

総マテ時間約10分
これらの難関をクリアしたワンコがキングとなるのです!
Img_11140001_28

おめでとう!!

この回は4頭のワンコがマテ王でした~
その前の回は6頭のボーダーコリーたちが王様でしたよ、すごい!
Img_0001_1
この子達、一日中マッテいそうな勢いでした^^;
さすがだね。

マテ王ルーク様ですcrown
Img_11140001_29

マテ王気分おすそわけ、頂きましたhappy01
Img_11140001_33
ナンシー、黄色いタンバリンなんかに負けないように、
来年に向けて特訓よsign03

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« スーパードッグカーニバル エクストリーム体験 | トップページ | スーパードッグカーニバル 写真など »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
そんな邪魔が入るのね~
あ…誘惑?
タンバリンなんて絶対に無理よ!
怖いもん!
ルークくんもJEEPくんも平気だったのね?
JEEPお兄さんは何にやられたの?
我らが頼りになる兄貴に何したんだろう?

ママ~昨日書けないくらい忙しかったのね?
連続記録が…

↑当事者さまよりご説明いたそ~
母子でちょっとウトウトしていた(テヘッ)矢先、
横からbig cookieが視野に飛び込んできて
『マテ!』を言う間なく、敢え無く撃沈、アハハハ
パパとのアイコンタクトばっちりのlouk君は偉かった
10分もだったの?立派だなぁ
ボーダーコリー軍団は、
鼻先のオヤツにも屈しなかったネ

ところで、シェルレスさんのお米頼まれた?
メチャクチャうまうまでぇーす♪
精米の度合いも希望出来るの
シェルティーレスキューさんのHP、みてみてぇ♪

ナンシーちゃんはタンバリンまで待ててすごいですよね~、銀は始まった瞬間にアウトでした( ̄◆ ̄;)
でもあの黄色のタンバリンは絶対怖いと思います・・・
来年に向けて特訓がんばって下さいね~、我が家は応援を特訓します(笑)

いや~ん、大々的に報告してもらっちゃってお恥ずかしいわ。。。
ウチの子、何をやらされてるのかわかってないまま終わった気がする。。。(^_^;)
パパの言うことは何でも聞けるのに、ママの言うことは聞かないわがままなヤツですわ(笑)

それにしてもあの「タンバリン」はあんまりよね~。
普通は怖がるって!
ウチの子の近くには来なかったから、最後まで頑張れたのよ~。

それにしてもあのボーダーちゃん達、ホントに1日中でも待ってそうでしたよね。
あんないい子になるはずだったのになぁ。。。(爆)

マグミルママさん、
そうなの、けっこう厳しい戦いだったのよ。
タンバリンは大きな手の形で
色も黄色だし音もうるさいし、弱いよね~こういうの^^;

そういえば、連ブログ記録が途絶えちゃったワンcoldsweats01

jeepooji家さん、
Jeep君、惜しかったよね、油断大敵!
パパをずっと見つめるルーク君がかわいかった!
ボーダーコリー軍団にはホレボレしちゃいましたheart

シェルレスのお米ですね、買ってみようhappy01

銀姐さん、
あのタンバリンはキケンだって、
みんなで言ってたんだよね~実際やられました。
でも特訓してトラウマになってもかわいそうなので^^;
鈴とかで慣らしていきますcoldsweats01

ルークママさん、
だってカウントダウンして歓声あげるくらい、
感動したもの~すばらしいパフォーマンスでした?!
何やらされてるかわかってない子が強いのだと思いますsign01
タンバリンは反則よね~フツウの形ならいざ知らず^^;
あのボーダーちゃんたちを目標にするわhappy01
いつの日か・・・きっとムリdog


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパードッグカーニバル エクストリーム体験 | トップページ | スーパードッグカーニバル 写真など »