« 秋、深まる | トップページ | パパがいないぞ »

また代々木公園

日曜日も、
カメラの練習をしたいパパは代々木公園へと車を走らせます。

<ラン!ラン!>
Img_11210001_5

今日もランで大興奮dash
Img_11210001_7

柵越しにイタグレちゃんとガウガウ^^;
Img_11210001

今日はかわいいお友だちと会えました~
アンジーちゃんheart
Img_11210001_1

とっても美人さんなの。
パパとママにぴったりくっついて、おとなしいの。

<みゅうちゃんに似てるよ>
Img_11210001_2
今度会うときは並んでオスワリできるかな~、ナンシー^^;


黄色に染まっちゃったねhappy01
Img_11210001_6

パパはこれから出張に出かけてしまうので、
しばらくナンシーといちゃいちゃできません^^;
ナンシーもランに連れてってもらえないけど、
私とたくさんお散歩いこうねheart
Img_11210001_4

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 秋、深まる | トップページ | パパがいないぞ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃんの爆走ップリが
伝わって来る素敵なお写真
ナンシーちゃんもガウガウするのね
それだけ、気分がノリノリって事かな

アンジーちゃんも恥ずかしがりやさん
うん、みゅうちゃんのクリクリお目々に似てる

キラキラshineナンシーちゃん、黄金に光ってるsign01
昨日のも良かったけど、今日のvsイタグレちゃんも魅力的よ(笑)
ナンシーちゃん、そんな顔するのねぇ♪

ランで走っているナンシーちゃんは、生き生きとしてとっても楽しくて嬉しいのが伝わってきますネ。
落ち葉の上を走るナンシーちゃん、すごくキラキラしていてキレイshine
湘南のしつけ教室で撮った集合写真、Berryの隣で念仏唱えている仔とは別人〈犬〉みたいcoldsweats01
パパさんいなくて淋しいね。いないとちゃんとわかって、探したりしませんか?

jeepooji家さん、
我がワンコながらよく走ると思います^^。
イタグレちゃんは柵の向こうで「私と競争してみなさいよ!」
ナンシーは「1人で走るんだから、ジャマしないでよ!」
って会話だったと思います^^;
アンジーちゃんも呆れ顔で見てたようですcoldsweats01

ZEN家さん、
落ち葉をさくさく踏みながらお散歩、気持ちよいです~
ナンシーもランでは、ジャマする奴は追い払う!って感じで
ガウガウやりあうんですよ~
イタグレちゃんとお互い、いいストレス発散になったでしょうか^^?

Berry母さん、
1人で走ってくれるので、写真撮りやすいです^^;
秋の色ってシェルティに似合いますよねheart
ガウ顔もするし念仏も唱えるし~分かりやすい子です、ナンシー。

パパがいない日が続くと、私にべったりしてきます。
夜は玄関のほうを向いて待ってますよdog

どれもこれもいい感じ!
イタグレさんとは何をもめていたのかな?
いい写真ばかりだわ~
パパはパンダの国かな?

マグミルママさん、
どうもありがとうheart
イタグレちゃんは一緒に走りたくてガウガウ!
ナンシーはジャマすんな!ってガウガウ!

ええ、パパはパンダの仕入れに行きました^^;

こんばんは。
お会いできて嬉しかったです♪

ナンシーちゃんの走り、本当に楽しそうですね!
動画通りだ~、と思っちゃいました。

あのビミョ~な距離感、だんだん縮まってくるといいなぁ♪

またお会いするのが楽しみです(o^-^o)

アンジーままさん、
こちらこそ、楽しかったです~
ナンシーは走ることしか頭になくってね・・・

そうそう、あの1メートルが次は80センチくらいに
なりたいですね^^;そして並んでオスワリ!
少しづつねheart
またお会いしましょうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋、深まる | トップページ | パパがいないぞ »