« 新宿西口にトライ | トップページ | ナンシーを釣る »

お散歩の時間

朝、パパと。6時半くらいかな。
これから寒くなってもパパはお散歩がんばれるかな?
Img_11090001

初披露・ウンチングスタイル
道のど真ん中でしたいそうですcoldsweats01
Img_11090001_1

スッキリさわやか
Img_11090001_2

夕方は4時を過ぎるとだんだん黄昏てきて、
5時には暗くなってしまう、今日この頃。
お散歩は3時に出かけましょう。
Img_11090001_3

六義園運動公園。ワンコはだめってさ。

Img_11090001_4

この季節、ここはビル風が吹いて寒いの~
Img_11090001_5

今日はあったかくて、のんびりお散歩できたね。
他のわんことは会えなかったけど。

今週末は
スーパードッグカーニバル2010
西武ドームであります。
ナンシーは日曜日に連れて行こうと思ってます。
マテ王に参加するのだ!
犬種別ドッグパーティというのもあるらしいので、
お友だち、参加しようねーsmile

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 新宿西口にトライ | トップページ | ナンシーを釣る »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

本当に陽が暮れるのが早くなって、寒くなってきましたね。
ナンシーちゃん、とっても落ち着いた表情で、きちんとお座り出来てえらいですねhappy01

スーパードッグカーニバル日曜日に行かれるんですか?
我が家も行く予定です。お会いできますかしら・・・ね、きっと。

カーナビで調べたら我が家から3時間近くかかるので、早起きして行きます。
起きれるかなぁ・・・・。頑張りますhappy02
久しぶりに長距離の運転だから、事故らないようにしなくっちゃだわ。

夕方のお散歩は3時なのね~。
ウチはいつも真っ暗な中をライトつけていってます。

西武ドームは日曜日に行くんですか?
ウチは土曜日に行くつもりなんです。。。
ナンシーちゃんに会えないなんてとっても残念だわ。。。

Berryママさん、
とりあえずお座りすれば、良いことあると刷り込んでます^^;
日曜日、絶対お会いしましょうね~
Berryちゃんはまたお洋服着てらっしゃるのかしら?
マテ王は13時半からよ~
楽しみにしてますhappy01

ルークママさん、
暗いと歩かないんですよ、ナンシー。
週末残念です~
じゃあ、土曜日のご報告はルークママにおまかせね!
日曜日はうちのパパががんばるって^^;

山中湖行くのも楽しみよ^^!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新宿西口にトライ | トップページ | ナンシーを釣る »