« お散歩の時間 | トップページ | 娘溺愛してます »

ナンシーを釣る

今週末、11/13、14日に
スーパードッグカーニバル2010
西武ドームであります。
ナンシー家は日曜日に行こうと思ってます。
マテ王に参加するのだ!
犬種別ドッグパーティというのもあるらしいので、
お友だち、参加しようねーsmile

朝のお散歩~
Img_11100001_1

夕方のお散歩~
Img_11100001

最近、ナンシーが釣れるんです。

あが~
Img_11100001_3


きゃあ~~目がイッっちゃてるよeye
Img_11100001_2

(ニューカメラが届きました)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« お散歩の時間 | トップページ | 娘溺愛してます »

お家」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ホントに釣れてる、釣れてる!(笑)
新しいカメラのお披露目は西武ドームかしら?

あっ!ウチも行くのを日曜日に変更しました!
犬種別パーティーって土曜日もあると思ってたけど、日曜日だけってことに今さら気が付きました。。。(^_^;)
なので、またよろしくお願いしま~す

パパ、ニヤニヤしながら取説を熟読中かな~
さぁ、撮影会撮影会、忙しいねぇ
12月に入ると昭和記念公園のイルミが始まるよ~ん
来て来て♪

きゃぁ~風紀委員のナンシーちゃん
どこかイっちゃってるぅ
でも楽しそっ☆~

ナンシーちゃんのお目めが、ディズニー風でかわいらしいです~。

ところで、山中湖のところを拝見して、あくび家も行きたくてしょうがなくなりました♪
今から2人と1匹、仕事を休んで・・・車を飛ばして行ってみます。ウフ♪

ルークママさん
最近、よく釣れるんです^^;

今週末、お会いできるのね~heartうれしいわんsign01
うちのパパはカメラマンに徹するそうです。
犬種別パーティ、楽しみ!
マテ王にも参加よね!?


jeepooji家さん、
充電待ちきれずに、早速パシャパシャしてます。

昭和記念公園でそんな楽しげな事してんですか!
行かないとですわhappy01

風紀委員もたまにはハメはずしたいのよね^^;
アハハhappy02

あくび家さん、
ディズニー風!確かに!上手いこと言いますね~

山中湖Woof!はあくびちゃんにピッタリよ!
1日中泳げちゃうもんねーhappy01
ご報告楽しみよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩の時間 | トップページ | 娘溺愛してます »